グルメ情報

川越市松江町にある鰻屋さん『小川藤(おがとう) 』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『小川藤』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
市村正親さんや多数芸能人の色紙もあったよ♡

どこにあるの?

川越駅より車で9分くらい。

51号線沿いにあります。

お店の外から鰻の良い香りが漂っていました♡

店舗向かいのパーキングに止めれば1時間無料のコインが貰えます。

お店の雰囲気はとても静かで落ち着きます。

テーブル席、座敷席があります。

小川藤の基本情報!!

名前 小川藤(おがとう)
住所 〒350-0056 埼玉県川越市松江町2丁目3−1
電話番号 049-222-0643
営業時間 11:30~15:00 (LO 14:45)
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

・うな重 梅 2300円

・うな重 竹 3300円

・うな重 松 4300円

・うな丼 小 1100円

・うな丼 並 1900円

うな重、うな丼メニューはこのような感じになっています。

川越観光におすすめの鰻!!

観光地に来たなら美味しい鰻を食べて帰りたいですね。

私が注文したメニューはこちら♡

☻うな重 梅 2300円
☻うな重 竹 3300円

こちらが梅。

竹と比べたら小さいと思うかもしれませんが、そんなことは無いです!!

ふわふわで肉厚な鰻♡

焼き目が香ばしくて香りまで楽しめます。

うな重の竹がこちらです。

私は竹を頂いたのですが、一口食べて感動レベル。

こちらも同様、焼き目がとても香ばしくて柔らかい、甘すぎないタレが絶品でした!!

本当に美味しすぎて無言で食べ続けました♡

次はレベルアップして松を食べたいと思います。

「松」はご飯の間にも鰻が挟んであるみたい!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

焼き目がとても香ばしくて柔らかい、甘すぎないタレが絶品でした。

小川藤さんのうな重は最高♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事