グルメ情報

川越市にある『ROCKEN ROLL(六軒ロール)』に行ってきました!カレーが絶品!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターのはなちゃんです。

今回は川越市にある『ROCKEN ROLL(六軒ロール)』に行ってきました!

カレーが美味しいと教えてもらったお店です。

噂通り、今まで食べたことがない美味しさだったので最後まで読んでください。

場所はここです!

ROCKEN ROLL(六軒ロール)は店名の通り、川越市六軒町にあるステーキ&カレー屋さんです。

川越市駅から6分ぐらいの場所にあります。

お店の雰囲気が素敵でした。

駐車場2台(うち1台は軽自動車)用意されています。

席数は15席です。

基本情報

店名 ROCKEN ROLL(六軒ロール)
住所 〒350-0041 埼玉県川越市六軒町1丁目16-1
電話番号 049-202-2739
営業時間 11:00~22:00
定休日 水曜日

メニューはこちらです!

・六軒ROLLビーフカレー 800円

・六軒ROLLチキンカレー 800円

・ジャンクステーキカレー 1300円

・カレーなる闘い ビーフ×チキンWカレー 1200円

・ジャンクステーキ ライス付き 1000円

・低温熟成豚ロース ライス付き 1000円

・低温熟成鶏むね肉 ライス付き 1000円

・低温熟成鶏もも肉 ライス付き 1000円

・ビストライス 1000円

・カレー THE BEEST 1000円

・黒毛和牛ステーキ 1500円

・黒毛和牛ステーキカレー 1800円

・トッピングステーキ 600円

・ライス 200円

・低温熟成豚ロース単品 800円

・低温熟成鶏むね・もも単品 800円

・トマホークステーキ 9990円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

低温熟成肉と究極のカレーをリーズナブルに味わえるお店として有名です。

カレーは1000円以下のメニューがあり、ステーキも1000円からと低価格で提供されています。

注文品はこちらです。

ジャンクステーキカレー : 1300円

一番人気のジャンクステーキカレー注文しました。

サラダ付きで、ビックリするぐらい美味しかったです。

ドレッシングが最高でした。

カレーは欧州カレーでスパイスが効いています。

スパイスが効いていますが、辛すぎずマイルドな味ですごく美味しかったです。

ステーキはジューシーで柔らかく、人気があるのが納得です。

鶏肉はすごく柔らかくて、カレーもお肉も最高に美味しかったです。

最後に!

噂通りの味で大満足でした。

気になる方は是非食べに行ってください。

ABOUT ME
はなちゃん
中2のはなちゃんです。 中2女子でも行きやすいお店を紹介します。 川島町から自転車で行ける範囲をメインに発信します。 TWICEにハマってます!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事