埼玉県パン屋さん情報

鴻巣市にあるパン屋さん『び~んずなっち』は、低糖質な大豆粉を使用したお店です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市小松4丁目にある『び~んずなっち』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
血糖値が心配な方やダイエット中の方にも♡

どこにあるの?

北本駅西口より徒歩6分くらい。

高尾通り沿い、ヤオコー 北本中央店の近く。

駐車場は無し、近隣にコインパーキングがあります。

小田急公園が店前にあるのでわかりやすいなと思います。

び~んずなっちの基本情報!!

名前 び~んずなっち
住所 〒365-0041 埼玉県鴻巣市小松4丁目2−27 小田急マンション 1階106号
電話番号 0485773503
営業時間 9時30分~17時30分
9時30分~12時00分 (火曜のみ)
定休日 月曜・祝日

どんなメニューがあるの?

び~んずなっちは、低糖質のパン屋さんです。

小麦粉は一切使わず全て大豆粉のみで作られています♡

血糖値の上昇が少なく、糖質制限中の方でも安心して食べられます(*´ω`*)

わくわく広場ベニバナウォーク桶川店・アリオ上尾わくわく広場・モラージュ菖蒲にも納品しているそうです。

パンの種類や数量は多くありませんが、お菓子類含めて10種類はあったと思います。

一部ですが値段も書いておきます♡

・大豆アーモンド 260円 糖質 2.8g

・大豆ぼうしパン 260円 糖質 3.1g

・大豆餡ロール 310円 糖質 3.8g

・大豆シナモンロール 230円 糖質 3.2g

・大豆みそロール 230円 糖質 4.4g

・大豆セサミパン 210円 糖質 2.5g

・大豆くるみパン 230円 糖質 2.7g

・大豆ロールパン 180円 糖質 2.4g

・大豆deラスク 370円 糖質 5~6g

・大豆クッキー 300円 糖質 4.0g

・おからドーナツ 180円 糖質 1.49g

チーズケーキ・レアチーズケーキ・辛味噌・万能醬油ダレもありました( *´艸`)

私が購入した商品はこちら♡

☻大豆みそロール 230円
☻大豆シナモンロール 230円
☻おからドーナツ 180円

大豆シナモンロールは、もちもちのパンです。

小麦粉を使用していないので、不思議な食感です。

甘みは思った以上にあります。

素材の味が味わえる数少ないパンです( ˘ω˘)

シナモンの風味もしっかり感じられ美味しいです。

大豆みそロールも、すごくもちもちです。

しっとり感もあり噛むたびにじゅわっと味噌風味も感じられます♡

中には、甘じょっぱい味噌が塗られています(*´ω`*)

もちもちで弾力もあって食べ応えもありました。

とても美味しかったです。

甘いドーナツでおからとは思えない感じに仕上がっています。

大豆粉、おからベースで作られています( *´艸`)

みそロール・シナモンロールのようなもちもち感はありませんが甘みがありました♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・auPayが使用できます!!

び〜んずなっちのインスタグラムはこちら♡

美味しそうなパンの紹介をされているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

糖質制限中の方も楽しめるパン屋さんです。

お店の方の対応も良く、大豆餡ロールの試食も頂きました(´艸`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※鴻巣市・北本市のおすすめのパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

鴻巣市おすすめパン屋さん情報はこちら

北本市のおすすめのパン屋さん情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事