グルメ情報

【北本市】6月28日にオープンした『焼きたてのかるび』に行ってきた!!看板メニューのカルビ丼も美味しかったよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『焼きたてのかるび』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
6月28日にオープンした新店♡
もう食べに行かれましたか?
私はようやく行くことができました!!
混んでたり、並ぶのが苦手なので…やっとです。

場所はここ!!

北本駅より車で8分くらい。

旧中山道沿い、もんじゃ・お好み焼わいず 北本店の隣にあります。

カルビ丼と大きく書かれた看板が目印!!

駐車場も用意されています。

(テーブル席)

焼きたてのかるび 北本店の基本情報

名前 焼きたてのかるび 北本店
住所 〒364-0014 埼玉県北本市二ツ家3丁目108−2
電話番号 0485983306
営業時間 11:00~23:00 (L.o.22:45)
定休日 —–

 

どんなメニューがあるの?

●焼きたてのカルビ丼
(並)550円
(大)790円
(小)490円

●キムチカルビ丼
(並)650円
(大)890円
(小)590円

●ねぎ玉カルビ丼
(並)690円
(大)930円
(小)630円

●旨塩ねぎカルビ丼
(並)650円
(大)890円
(小)590円

●炙りチーズカルビ丼
(並)690円
(大)930円
(小)630円

●特選丼 牛ハラミ丼
(並)850円
(大)1190円
(小)790円

●特選丼 ねぎ塩牛ハラミ丼
(並)950円
(大)1290円
(小)890円

●ねぎ塩牛タン丼
(並)950円
(大)1290円
(小)890円

●定食
・カルビ定食 890円
・ねぎ塩牛タン定食 1290円
・ハラミ定食 1190円
・上カルビ定食 1090円

●麺類、スープ
・ユッケジャンスープとご飯セット 790円
・盛岡冷麺 690円
・王道カルビラーメン 790円
・たっぷり野菜スープ 590円
・ユッケジャンスープ 590円

●お子様
・お子様ラーメン 190円
・お子様そぼろご飯 190円

●単品
・キャベサラ 150円
・キムチ 100円
・たまご 100円
・わかめスープ 100円
・韓国のり 100円
・ご飯(小) 100円
・ご飯(中) 150円
・ご飯(大) 200円
・カルビ(皿)タレ 390円
・カルビ(皿)塩 390円
・上カルビ(皿)タレ 590円
・上カルビ(皿)塩 590円
・牛ハラミ皿 690円
・ねぎ塩牛ハラミ皿 790円
・ねぎ塩牛タン皿 790円

●ドリンク
・ペプシコーラ 190円
・オレンジジュース 190円
・プレミアムモルツ缶 390円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「焼きたてのかるび」は、焼肉屋のカルビ丼とユッケジャンスープのお店。

6月28日にオープンしました!!

入ってすぐに券売機が2台あり、食券を買うとオーダーが自動でされます。

番号が呼ばれたら取りに行く方式です。

初回は迷うと思うので、メニューを決めてから入ったほうがいいかも!!

上記のメニューを参考にして下さい。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻名物 焼きたてのカルビ丼(並) 550円
☻王道カルビラーメン 790円

焼きたてのカルビ丼は看板メニュー。

厳選した熟成牛バラ肉を、オーダーごとに強火で焼き上げるスタイル!!

香ばしい香りで食欲が増します♡

お肉は柔らかく、期待を裏切らない美味しいタレでご飯も進みます。

お米もふっくらで美味しかったです。

王道カルビラーメンは、カルビ、玉子、ネギ、ニラなどたっぷり入っています。

スープはカルビスープの味♡

辛さはありますが、玉子で味がまろやかになり、カルビの旨みがしっかりと感じられ美味しいです。

麺はツルツルストレート麺で伸びにくく、美味しい状態が最後まで続きます。

焼肉屋さんで食べるようなラーメンです。

最後に!!

遅くまで営業しているので、お仕事帰りにもフラッと利用できると思います。

ドライブスルーもありますよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事