グルメ情報

坂戸市柳町にある精肉店『肉のイケダヤ』の揚げ物が美味しいよ!!お弁当販売もしています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市柳町にある『肉のイケダヤ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しい揚げ物が食べられるよ♡

どこにあるの?

坂戸駅より車で7分くらい。

坂戸市立千代田小学校の前、ウエルシアのすぐそばにあります♡

駐車場はありません。

肉のイケダヤの基本情報!!

名前 肉のイケダヤ
住所 〒350-0216 埼玉県坂戸市柳町45−21
電話番号 0492844129
営業時間 9時00分~20時00分
定休日 日・祝

どんな商品が販売されているの?

お惣菜、精肉コーナーが分かれているので、揚げ物は道路沿いの窓口から購入出来ます。

揚げ物だけを買うならすごく楽かもしれません♡

揚げ物の種類も多いなと感じました(*´ω`*)

水曜日はモツ煮、木曜日は豚レバー唐揚げなど曜日限定もあるみたい。

生メンチや生コロッケもあります。

・白身魚フライ 92円
・いかフライ 147円
・あじフライ 153円
・チキンカツ 112円
・春巻き 105円
・野菜コロッケ 105円
・自家製コロッケ 75円
・ベーコンコロッケ 72円
・グラタンコロッケ 138円
・串カツ 100円
・サーモンマヨフライ 122円
・カニクリーミーコロッケ 142円
・しいたけの肉詰め 123円
・ロースカツ 230円
・ひとくちカツ 100円
・ポークチーズ 100円
・メンチ 150円
・ホタテフライ 110円
・カキフライ 98円
・エビボール 82円
・エビフライ 245円
・鶏からあげ 100グラム (3個くらい) 205円
・ポテトフライ 100グラム (4~5個) 85円

精肉コーナーには入っていませんが、たくさんのトレイが並べられていました。

豚ロース・豚もも・豚肩ロース・豚焼肉用・豚バラ・若鶏ササミ・若鶏ムネ・若鶏もも・日向鶏もも・手羽先・若鶏ウィングなど。

お弁当販売もしています!!

受付時間は、11時~15時頃まで!!

値段は、660円~740円です。

精肉屋さんのお弁当って魅力的ですね。

予約などしてから買いに行く事をおすすめします( *´艸`)

私が購入した商品はこちら♡

☻チキンカツ 112円
☻うずらたまご 75円
☻自家製コロッケ 75円

チキンカツは、ハーブ系が結構強めで味が濃くて美味しいです。

むね肉が使用されていますが、パサパサ感がほとんど感じませんでした(*´ω`*)

チーズも入っていてコスパ最高です!!

うずらのたまごが2個、ベーコンまで入っていてビックリ!!

味付きのベーコンもぶ厚くて、サクサクの衣が美味しいです♡

自家製コロッケにはお肉がたくさん入っていました。

シャキッとした感覚があるので玉ねぎも入っているのかもしれません♡

ホクホクのコロッケでおやつ感覚で食べられました( ˘ω˘)

こちらの自家製コロッケは、生コロッケでも販売されているので自宅で簡単に揚げられます。

最後に!!

精肉・惣菜・お弁当まで販売されています。

たまたま買いに来ていた常連さんとお話をしましたが『美味しいし、気軽に行けるお店!!揚げ物の匂いの誘惑には勝てない』と話してくれました(´艸`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※坂戸市にある精肉店の情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてみてください!!

【おすすめ3選】坂戸市にある精肉店まとめ!!揚げ物や惣菜も販売されています!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 坂戸市・東松山市・川島町・吉見町・桶川市・北本市・鴻巣市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事