グルメ情報

北本市二ツ家にある『もんじゃ・お好み焼わいず』でランチ!!デザート付きの満足メニューもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『もんじゃ・お好み焼わいず』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの粉もんランチ。
皆さんはお好み焼きともんじゃ、どちらが好きですか?♡
私はお好み焼き!!
わいず北本店は初訪問でした~。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

北本駅より車で8分くらい。

旧中山道沿い、アンジェラプレイスカフェの近くにあります。

大きな看板が目印!!

広めの駐車場に45台分止められます。

(150席・30卓)

もんじゃ・お好み焼わいず 北本店の基本情報!!

名前 もんじゃ・お好み焼わいず 北本店
住所 〒364-0014 埼玉県北本市二ツ家3丁目104−2
電話番号 0485927029
営業時間 11:00 ~ 23:00 (ラストオーダー22:00)
定休日 無休 ※元日のみお休み

平日ランチメニューはこんな感じ!!

◎ランチセットメニュー
平日 11:00 ~ 16:00 (ラストオーダー15:00)

★お好み焼セット 1089円
★特選お好み焼セット 1199円

①お好み焼、もんじゃ+②サイド+③ドリンクを選びます。
※お好み焼きやもんじゃの種類、サイドなどメニュー表をご覧ください。

わいずのランチは1000円ちょっと!!

これで、お好み焼きとサイドメニュー1品、ドリンクが付いています。

サイドメニューは焼きそば、焼きおにぎり、デザートと豪華です♡

コスパが最高のランチが食べられますよ。

お好み焼きの具によって値段が100円ぐらい変わります。
(特選か特選じゃないか)

その日の気分で決めましょう!!

土曜、日曜、祝日は上記ではなくホリデーランチ となります。

もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店で土日祝日限定の『ホリデーランチセット』を食べてきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻お好み焼セット 1089円
(いか天̟+デザート+ドリンク)
☻特選お好み焼セット 1199円
(海鮮天̟+焼きそば+ドリンク)

お好み焼セットは「豚天+メロンソーダ+チョコサンデー」を選択。

豚玉は豚肉たっぷりで玉子と山芋入り!!

めちゃくちゃふわふわなお好み焼き♡

口の中でわかるレベルです。

玉子の風味とソースの味が最高に美味しいです。

ドリンクは嬉しいジョッキサイズ!!

デザートのチョコサンデーは、口サイズかな~と思いきや違う。

シュークリーム・チョコアイス・生クリーム・チョコスポンジなどたくさん。

底には塩気があるクラッカーも入っていました。

千円ちょっとでスイーツが選べるのも嬉しい♡

粉もん&スイーツって最高!!

特選お好み焼セットは「海鮮天+焼きそば+ドリンク」を選択。

海鮮天はタコ、イカ、エビ、小エビ、玉子がある豪華なお好み焼きです♡

海鮮の風味をすごく感じる事が出来ます。

具沢山でコスパも最高です。

ドリンクはメロンソーダ。

焼きそばは豚肉やキャベツ、もやしがたっぷり!!

だし汁で麺をほぐすので、麺に旨みが染み付きます。

焼きそばのソースも美味しいです。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、PayPayも使用可能。

最後に!!

平日昼頃はお客さんも多かったです。

若い方から年配の方まで楽しそうに焼いていましたよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事