グルメ情報

川越市東田町にある町中華「喜楽」に行ってきた!!生姜焼定食もおすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『喜楽』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらのこの感じ大好き♡
ラジオ川越の収録後に寄ってみました!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

ロヂャース 川越店より徒歩4分くらい。

「デニーズ」や「セブンイレブン」がある交差点付近です。

駐車場は2~3台分用意されています。

店を背にして左に進み、少し先の道路向かいにあります。

店名が書かれているのですぐわかると思います。

(カウンター席×10程度・2人テーブル席×2・小上り席×1)

喜楽の基本情報!!

名前 喜楽
住所 〒350-1114 埼玉県川越市東田町7−66
電話番号 0492443081
営業時間 11:00~21:00
定休日 土曜日

どんなメニューがあるの?

【大盛100円増】
●麺の部
・ラーメン 520円
・ワンタン 520円
・ワンタンメン 620円
・もやしソバ 690円
・タンメン 690円
・肉入りソース焼きそば 690円
・喜楽味噌ラーメン 690円
・チャーシューメン 770円
・五目ソバ 770円
・ニラソバ 770円
・麻婆ラーメン 770円
・ザルラーメン 640円
・冷やし中華 830

●ご飯の部
・チャーハン 630円
・カレーライス 630円
・カツカレー 740円
・チキンカツカレー 740円
・玉子丼 620円
・親子丼 670円
・カツ丼 740円
・中華丼 740円
・ニラ丼 770円

●定食の部
・酢豚定食 1110円
・ロースかつ定食 870円
・鶏から揚定食 870円
・チキンカツ定食 870円
・焼肉定食 820円
・生姜焼定食 770円
・麻婆豆腐定食(サラダ付) 770円
・スタミナ焼定食 820円
・魚フライ定食 770円
・もつ煮定食 820円
・レバニラ定食 790円
・野菜炒め定食 790円
・餃子定食 640円
・冬季限定 カキフライ定食 870円
・A定食(生卵・納豆・餃子) 770円
・B定食(冷奴・目玉焼き) 770円
・日替わり定食 770円 17時より

●セットの部
・カレーセット(ラーメン+半カレー) 820円
・チャーハンセット(ラーメン+半チャーハン) 820円

●一品料理
・餃子 410円
・野菜炒め(肉入り) 570円
・もやし炒め(肉入り) 570円
・レバニラ 640円
・焼豚 840円
・酢豚 920円
・ロースかつ 720円
・若鶏の唐揚げ 720円
・焼肉 670円
・生姜焼 630円
・麻婆豆腐 630円
・もつ煮込み 670円
・ミックスフライ 620円
・アジフライ 620円
・ニラ玉とじ 440円
・玉子焼き 390円
・目玉焼き 370円
・生野菜 540円
・冷奴 320円
・納豆 320円
・卵スープ 540円
・野菜スープ 490円

●飲み物
・ビール(大) 660円
・ビール(中) 590円
・焼酎各種 440円
・ウーロンハイ 440円
・日本酒 490円
・コーラ 260円
・サイダー 260円
・ウーロン茶 260円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

喜楽は町中華のお店です。

麺類、定食とメニューが充実しています!!

定食は千円以下とコスパも良し。

お仕事の休憩にフラっと利用できると思います。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻喜楽味噌ラーメン 690円
☻生姜焼定食 770円

喜楽味噌ラーメンは、昔ながらの味噌で、少ししょっぱい味がクセになります♡

もやし、にんじん、玉ねぎ、ひき肉など具沢山。

野菜がとろとろに煮込まれていてすごく美味しい!!

味噌のコクも感じられます。

麺は細麺でスープがよく絡みます。

生姜焼定食は、ご飯、味噌汁、千切りキャベツ、お新香付き。

お肉は生姜がガツンと効いています!!

醤油の味も濃くてご飯が進みます♡

生姜ガツン系は最近出会えてなかったので嬉しい。

求めていた味で大満足です。

生姜タレ+千切りキャベツもすごく合います。

最後に!!

地元に愛されているお店、ずっとあり続けてほしいですね♡

食事も美味しく、お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事