グルメ情報

【川越市】大正浪漫夢通りにある『沖縄物産 真南風(まはえ)』の琉球もちっ娘バナナジュースが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『沖縄物産 真南風(まはえ)』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
沖縄物産のお店だよ!!インスタグラムで見つけたお店です♡

どこにあるの?

本川越駅より徒歩10分くらいの場所にあります。

大正浪漫夢通りです。

沖縄物産 真南風(まはえ)の基本情報!!

名前 沖縄物産 真南風(まはえ)
住所 〒350-0065 埼玉県川越市仲町3-17
電話番号 049-224-5758
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 水曜日

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんな商品が販売されてるの?

店内は沖縄の商品がずらっと陳列されていました!!

ちんすこう・沖縄そば・シークワーサー系・コンビーフなどその他にもたくさんありました( *´艸`)

賞味期限が迫った商品はお得に買うことも出来ます♡

バナナジュース
◎バナナジュース:450円
◎河越抹茶バナナジュース:550円
◎シークワーサーバナナジュース:550円
◎たんかんバナナジュース:550円
◎ゴーヤーバナナジュース:550円
◎琉球もちっ娘バナナジュース:550円

私は人気の、琉球もちっ娘バナナジュースを注文しました(∩´∀`)∩

なんと…関東では銀座と真南風(まはえ)でしか飲めないそうです!!

砂糖不使用なのに甘い( *´艸`)

バナナジュースは他店でも飲んだことがありますが、真南風のバナナジュースはねっとり濃厚なんです♡

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

沖縄物産 真南風(@okinawa_mahae)がシェアした投稿

沖縄の商品などupされているのでチェックしてみて下さい♡

琉球もちっ娘バナナジュースなども紹介されています。

お店のクチコミは?

◎琉球もちっ娘バナナのジュースをいただきました。 少々お高いですが、普通のバナナジュースと違い ネットリとした舌ざわりと、絶妙な甘さで最高でした。 一口飲んで子供に渡したら、一気に飲まれ唖然… 子供も気に入ったようです。

◎沖縄の特産物を扱うだけではなく、関東でたった二軒しかない「琉球もちっ娘バナナ」を扱う店。店舗ではバナナジュースにしてくれます。店主の沖縄愛は川越でいちばんかと。沖縄に関するいろんな質問にも気さくに答えてくださいます。

◎川越でゆいつ沖縄食材が売って居る店 沖縄さん100%バナナジュースきらいなかたも 飲めちゃうめっちゃうめぇな!

Twitterの声!!

最後に!!

琉球もちっ娘バナナジュースは、一度飲むと癖になるかもしれません!!

ゴミを入れる袋も頂けてとても親切なお店でした(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

蔵造り・時の鐘周辺のおすすめなお店をまとめた記事があります!

よかったら見ていってください♡

【厳選13選】川越の蔵造り・時の鐘周辺のおすすめのお店を紹介!食べ歩きOKなお店もあります埼玉マガジン編集部です!! 川越市の蔵造りには色々なお店があると思います! 観光地としても有名で平日でもかなりの人が来るほど...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事