グルメ情報

【川越市】大正浪漫夢通りにある『沖縄物産 真南風(まはえ)』の琉球もちっ娘バナナジュースが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『沖縄物産 真南風(まはえ)』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
沖縄物産のお店だよ!!インスタグラムで見つけたお店です♡

どこにあるの?

本川越駅より徒歩10分くらいの場所にあります。

大正浪漫夢通りです。

沖縄物産 真南風(まはえ)の基本情報!!

名前 沖縄物産 真南風(まはえ)
住所 〒350-0065 埼玉県川越市仲町3-17
電話番号 049-224-5758
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 水曜日

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんな商品が販売されてるの?

店内は沖縄の商品がずらっと陳列されていました!!

ちんすこう・沖縄そば・シークワーサー系・コンビーフなどその他にもたくさんありました( *´艸`)

賞味期限が迫った商品はお得に買うことも出来ます♡

バナナジュース
◎バナナジュース:450円
◎河越抹茶バナナジュース:550円
◎シークワーサーバナナジュース:550円
◎たんかんバナナジュース:550円
◎ゴーヤーバナナジュース:550円
◎琉球もちっ娘バナナジュース:550円

私は人気の、琉球もちっ娘バナナジュースを注文しました(∩´∀`)∩

なんと…関東では銀座と真南風(まはえ)でしか飲めないそうです!!

砂糖不使用なのに甘い( *´艸`)

バナナジュースは他店でも飲んだことがありますが、真南風のバナナジュースはねっとり濃厚なんです♡

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

沖縄物産 真南風(@okinawa_mahae)がシェアした投稿

沖縄の商品などupされているのでチェックしてみて下さい♡

琉球もちっ娘バナナジュースなども紹介されています。

お店のクチコミは?

◎琉球もちっ娘バナナのジュースをいただきました。 少々お高いですが、普通のバナナジュースと違い ネットリとした舌ざわりと、絶妙な甘さで最高でした。 一口飲んで子供に渡したら、一気に飲まれ唖然… 子供も気に入ったようです。

◎沖縄の特産物を扱うだけではなく、関東でたった二軒しかない「琉球もちっ娘バナナ」を扱う店。店舗ではバナナジュースにしてくれます。店主の沖縄愛は川越でいちばんかと。沖縄に関するいろんな質問にも気さくに答えてくださいます。

◎川越でゆいつ沖縄食材が売って居る店 沖縄さん100%バナナジュースきらいなかたも 飲めちゃうめっちゃうめぇな!

Twitterの声!!

最後に!!

琉球もちっ娘バナナジュースは、一度飲むと癖になるかもしれません!!

ゴミを入れる袋も頂けてとても親切なお店でした(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

蔵造り・時の鐘周辺のおすすめなお店をまとめた記事があります!

よかったら見ていってください♡

【厳選13選】川越の蔵造り・時の鐘周辺のおすすめのお店を紹介!食べ歩きOKなお店もあります埼玉マガジン編集部です!! 川越市の蔵造りには色々なお店があると思います! 観光地としても有名で平日でもかなりの人が来るほど...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事