グルメ情報

坂戸市千代田にある『魚介料理 海 新』に行ってきた!!完全個室で贅沢ランチしてきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『魚介料理 海 新』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
高級感のあるお店でドキドキしながら入店しました♡
看板を見ると1100円という優しい価格が!!
どんな感じだったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

若葉駅より徒歩で5分くらい。

ドラッグストアセキ、スターバックスがある交差点角、生ラムレア焼きジンギスカン ラムべえの隣の建物1階にあります。

完全個室と書かれた看板が目印!!

完全にドアを閉めることが出来ます。

魚介料理 海 新の基本情報!!

名前 魚介料理 海 新
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田3丁目22−13
電話番号 0492144978
営業時間 11:30~13:30 (日曜日以外)
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休

ランチメニューはこんな感じ!!

●本日のお昼の献立

※全品ワンドリンク付

(レモンソーダ・黒酢ドリンク・コーラ・ジンジャーエール・ウーロン茶・カシスソーダー)

・宮崎天然なめろうと鮮魚の塩焼き膳 1650円

・宮崎豚しゃぶ膳 豚肉80g、刺身、天ぷら 2200円

・宮崎本日の鮮魚塩焼きと刺身御膳 1650円

・宮崎天然鮮魚の海鮮丼 1980円

・宮崎天然白身魚の胡麻仕立てと天ぷら御膳 1650円
(最後は出汁をかけて刺身茶漬けで!)

・静岡 桜海老真丈と刺身御膳 1650円

・新御膳 本日の塩焼き、天ぷら、お刺身等 2000円

・鮮魚の壺焼きと天ぷら膳 1650円

・自家製ハンバーグ刺身膳 1650円

・天丼 1100円

・しまホッケ焼き膳 1100円

・特製親子丼 1000円

・追加豚肉 100g 770円

・絶品!自家製濃厚プリン 550円

※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

新鮮な魚介料理が食べられます。

ランチメニューのお値段は1100円~2200円。

完全個室でゆっくりと落ち着いた雰囲気でランチが取れるので、色々な場面で利用出来るお店です!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻しまホッケ焼き膳 1100円
☻宮崎本日の鮮魚塩焼きと刺身御膳 1650円

ワンドリンク付きなので、コーラとジンジャーエールを注文!!

まず、ネギともずくのしゃぶしゃぶが運ばれていてビックリ!!

ランチに付いてきました♡

出汁が染み付いたネギは最高。

もずくももずく酢しか食べた事ありませんでしたが、しゃぶしゃぶにするとすごく美味しいです。

しまホッケ焼き膳は、ご飯、味噌汁、小鉢×2、ドリンク付き。

ホッケは大きめサイズ。

ここでは、醤油が透明なんですよ!!

初めて見ました。

ホッケは身が柔らかくてすごく美味しい♡

焼き加減が完璧で身がふわふわしていました。

塩気もちょうど良くて美味しいランチが食べられました。

ネギ&もずくのしゃぶしゃぶ+ドリンクが付いて1100円はリーズナブルな価格だと思います。

宮崎本日の鮮魚塩焼きと刺身御膳も、ご飯、味噌汁、小鉢×2、ドリンク付き。

焼魚は鰆(さわら)でした!!

西京焼きは食べた事ありますが塩焼きは初めて。

肉厚もあり柔らかくて美味しい~♡

お刺身も口の中でとろけました。

贅沢な味わいなのは間違いなし!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

完全個室なのが魅力的!!

美味しい料理に高級感まで味わえました。

落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごせる大人向けのお店なのかな♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事