最新情報

ひがしまつやまプライド2024金賞誕生記念イベントが開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジンのまーみー&ナオキです!!

今回はひがしまつやまプライド2024金賞誕生記念イベントが開催されるので情報を共有します。

ひがしまつやまプライドは、東松山市内で生産・製造・加工した「農産物」「製造品」「加工品」「工芸品」「芸術品」等を対象とた、地域ブランド品を認定する制度です。

金賞・銀賞・銅賞・ルーキー賞の4つの段階があり、金賞を受賞するには銀賞認定期間が2年以上必要です。

金賞になるには何年も必要で、はじめて金賞が誕生しました!!

このような素晴らしい金賞が誕生した記念イベントが3月28日に開催されます。

※本記事は東松山観光協会より画像提供を受け作成しています。

基本情報

名前 ひがしまつやまプライド2024金賞誕生記念イベント
開催日 2024年3月28日
開催時間 9時30分~
場所 箭弓の森(箭弓神社前)
内容 購入金額により金賞認定品がプレゼントされます

開催日は3月28日9時半からです。

2000円以上のプライド商品を購入すると、コエドビールが1本(先着20名)もらえます!!

2000円未満の場合は、まつぽっくり1個(先着40名)か手焼きせんべい2枚(先着40名)がもらえる内容となっています。

私は、まつぽっくりを食べたことがあります!!

最中がパサパサ感が少なく、餡子の甘さが控えめで美味しいです。

ぜひ食べてみてください!!

ひがしまつやまプライドに選ばれている『富久屋の松ぽっくり』を買ってみた!!

最後に!!

ひがしまつやまプライド2024金賞誕生記念イベントの情報でした。

東松山の事業者が誇りを持って作った商品ばかりです!!

この機会に購入してください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事