最新情報

きずなジェラートを応援してください!!協賛企業・個人様募集しています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジンのナオキ&まーみーです。

きずなジェラートを応援していただける、企業様・個人様を募集しています。

きずなジェラートは「病気の子を支援する」目的で行っています。

捨てられてしまう農作物をジェラートにすることで価値を出します。

その利益を病気の子を支援するために使用しています。

募集理由

夏に向けてジェラートの在庫確保をしたいと思っています。

去年は7月5日にたくさん作っていましたが、7月末に製造が追いつかず、休業をすることになりました。

今年はこのようなことが無いようにしっかりと在庫を確保したいと思っています。

個人様募集!!

個人様は月100円からお願いしています。

月100円コース

月500円コース

月1000円コース

※個人情報はstripe側に保管され私たちのサイトでは保管されません。

企業様募集!!

企業様を募集しています。

企業様(個人事業主)は月5000円~お願いしています。

※年間契約になります。

詳細は下記を確認ください。

きずなジェラートを応援してください!!協賛メニューはこちら!!

私たちも企業様を応援させていただきます。

実績

・埼玉県立小児医療センターに寄付

・埼玉県立小児医療センターにジェラートを提供

・ドナルドマクドナルドハウスに寄付

・ドナルドマクドナルドハウスを通して物品提供、クリスマスプレゼントを寄付

・ドナルドマクドナルドハウスにジェラートを寄付

・埼玉県立小児医療センターにジェラートを無償提供

・インスタグラムを使い直接病気の子にクリスマスプレゼントを発送

・群馬県立小児医療センターに寄付

・病気の子、障がいの子を集めたきずなイベントを開催(完全無償)

・神奈川県立こども医療センターに寄付

・金沢大学付属病院に寄付

今までとは違い、物品提供やイベント開催など幅広く行っています。

今後もどんどん大きくしていきたいと思っています。

最後に!!

私たちはきずなジェラートを大きくしていきたいと思っています。

皆さんのお力を貸してください。

よろしくお願いします。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事