最新情報

ベニバナウォーク桶川にセサミストリート・トラックがやってきます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

なんとあのセサミストリート・トラックがベニバナウォーク桶川に登場します!!

日本初のセサミストリート公式ショップのセサミトラックが2022年8月20日より、新しく移動販売車として全国を回っています。

そんなセサミストリート・トラックが1月15日にやってくるのは嬉しいですよね。

イベント基本情報

イベント SESAME TRUCKと仲間のオフィシャルショップがあなたの町にやって来ます!
場所 ベニバナウォーク桶川1F 正面中央入口
開催日 1月15日(日曜日)
時間 10:00~17:00
備考 雨天決行

ハンドルを持つクッキーモンスターがメインマークとなったオリジナルアートを中心にTシャツ・バッグ・雑貨などが販売されるようです!!

注意点として、現金が使えません。

キャッシュレス決済でのお買い物になります。

『VISA・MASTER・JCB・AmericanExpress・DISCOVER・Dines Club・Quic Pay・Air Pay・PayPay・au Pay・Jcoin・WeChatPay・UnionPay・Coin +・Alipay 』

最後に!!

ベニバナウォーク桶川にセサミストリート・トラックが登場する情報でした。

気になる方は当日ベニバナウォーク桶川に行きましょう!!

前日の14日にはピオニウォーク東松山にも来ますのでお忘れの内容に。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事