開店情報

【開店情報】吉見町に韓国カフェ『ハヌル』がオープンしたみたい!!営業日は毎週変わるのでインスタグラムをチェックしましょう!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にオープンした『韓国Cafe ハヌル』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
9月24日にオープンしたみたい!!

※テテLOVEさん、情報ありがとうございます。

場所はここ!!

東松山駅より車で13分くらい。

県道33号線沿いにあります。

のぼりが立っているのですぐわかると思います。

韓国Cafe ハヌルの基本情報!!

名前 韓国Cafe ハヌル
住所 〒355-0134 埼玉県比企郡吉見町大串647
電話番号 —–
営業時間 ※Instagram要チェック
定休日 ※Instagram要チェック

どんなお店なの?

「ハヌル」は韓国カフェです♡

2023年9月24日にオープンしたとの事。

営業日は毎週変わります!!

「店内とても狭い為、お席のご予約もOK」とインスタグラムに記載されていました。

事前予約がおすすめです♡

どんな料理が食べられるのか楽しみですね。

最後に!!

営業日は毎週変わるのでインスタグラムを必ずチェックしましょう♡

私たちも行きたいな~と思っているのでぜひ感想教えて下さい!!

以上、韓国Cafe ハヌルの情報でした。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事