開店情報

壱角家 川越クレアモール店が5月21日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はクレアモールに新しいラーメン店がオープンしたので情報を共有します。

横浜家系ラーメンで評判の良いお店なので、嬉しいですね。

基本情報

店名 壱角家 川越クレアモール店
住所 埼玉県 川越市脇田町12-14 1F・2F
電話番号 049-227-7702
営業時間 全日10:30~翌1:30
席数 全44席
1F [カウンター席:8席 テーブル席:6席(2名席3卓)]
2F [テーブル席:30席(2名席3卓、4名席6卓)]

オープン日は2024年5月21日にオープンしました!!

朝は10時半から営業しているので、助かりますね。

ちょっと早いお昼にも利用できます!!

ライスがオープンから21時まで無料なので、たくさん食べたい人にはありがたいですよ。

メニューは主に横浜家系ラーメンと東京名物油そばです。

横浜家系ラーメンは醤油と塩の2種類が用意されているようです!!

妥協を許さない本物の濃厚スープをモットーに、【1度食べたらクセになり。 2度食べたら忘れられない。 3度食べたらやめられない。】ラーメンを提供しているお店です。

最後に!!

壱角家 川越クレアモール店のオープン情報でした!!

私は週に1回、ラジオの収録に行くので近々食べに行こうと思います。

埼玉マガジンは、ラジオ川越で毎週金曜日11時30分~12時までお昼の番組をやっています。

楽しいと評判をいただいています。

是非聴いてください!!

アーカイブサイトもあるので過去の放送も聴いてください。

埼玉マガジンラジオ 

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事