MENU
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
開店情報

【開店情報】川越市幸町にある『川越バウムラボ』が2022年7月22日にオープンします!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にオープンする『川越バウムラボ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
オープンは2022年7月22日です♡

どこにあるの?

本川越駅より徒歩15分くらい。

稲荷小路という裏道にあります。

川越バウムラボ

名前川越バウムラボ
住所〒350-0063 埼玉県川越市幸町10−5
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間‐‐‐‐‐
定休日‐‐‐‐‐

どんなお店なの?

川越バウムラボは、バウムクーヘン専門店です。

川島町でも有名なスポット『金笛しょうゆパーク』が手掛けるお店♡

金笛しょうゆパークのバウムクーヘンは食べたことがありますが美味しい!!

川島町にある『金笛しょうゆパーク ( 笛木醤油 ) 』に行ってきた!!バウムクーヘンがおすすめ!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町にある...

メニューはまだ公開されていませんが、食べ歩きできるバウムクーヘン、アイスのせなどが販売されます(∩´∀`)∩

川越バウムラボは2階建てになっています。

2階はワークショップスペースとなり、ミニオーブンでバウムクーヘン作りをしたり、デコバウムをしたり体験ができるスペースになる予定と書かれていました!!

最後に!!

オープンは、2022年7月22日です。

メニューなど詳細がわかり次第更新します!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡