最新情報

カフェでNordVPNを使ってみた!使い心地は?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今日はカフェでNordVPNを使ってみました。正直レビューで、NordVPNの使い心地を解説します。

NordVPNとは?

今回試してみたNordVPNとは、VPNの一種。

VPNとはVirtual Private Network。

仮想専用線のこと。

つまり、インターネットに接続するためのプライベートなルートのことです。

カフェで使用してみた実際の感想を伝えていきますね。

おすすめポイント①セキュリティ面

カフェでインターネットを使用する際に、いつも困っていたのがネット接続。

Free Wi-Fiは通信速度が遅かったり、セキュリティが不安だったり。

カフェで仕事をしたくても、少し不安がありました。

そこで今回はNNordVPNordVPNを使用してみました。

NordVPNを使ってインターネットに接続します。

NordVPNは、先程も話したとおり、プライバシーの守られた通信方法。

情報漏えいやハッキング、トラッキングなどの心配がなく快適にネットに接続できました。

私は仕事でパソコンを使うことも多いので、大切な情報がたっぷり入っています。

NordVPNなら抜群のセキュリティで情報を守ってくれるので、安心ですね。

また、使ってみてかなり便利だなと思ったのが広告をブロックしてくれる機能。

ウェブトラッカー、広告などをブロックしてくれるので、インターネットをサクサク使えました。

ウェブページを読み込むごとに出てくる面倒な広告の除去作業も無くなって最高です。

また、有害なサイトやアカウントが侵害されたときには、即時に警告文が出るのも良かったです。

おすすめポイント②いろんなデバイスで使える

今回私はカフェにパソコンとスマホを持ち込んで仕事しています。

NordVPNはパソコンだけでなく、スマホでも使えます。

スマホ用のアプリもあって、すごく便利でした。

もちろん、WindowsでもiOSでも使用可能。

パソコンもスマホもタブレットもどんなデバイスにも使用できるんです。

最大6台に接続できるから安心。

お仕事仲間とカフェに来たときや旅行でも活躍してくれそうです。

私は海外旅行に行くのも好きなのですが、NordVPNは海外でも使えます。

イギリス、オーストラリア、カナダなどなど。

たくさんの国のNordVPNサーバーを使えるみたいです。

もちろん通信速度もかなり良いです。

カフェのFree Wi-Fiを使っていると、多くの人がアクセスしているのでなかなか読み込めないこともストレスになります。

でもNordVPNなら、快適な速さでインターネットに繋がります。

サクサクページを読み込んでくれるので仕事もはかどりました。

値段は?

とっても便利なNordVPN。

値段はプランごとに異なります。

2年プランの価格は以下のとおりです。

コンプリートプランなら、月額780円。

プラスプランなら月額590円。

スタンダードプランなら月額450円。

1年プランの価格は以下の通りです。

コンプリートプランなら、月額950円。

プラスプランなら月額760円。

スタンダードプランなら月額630円。

1ヶ月プランの価格は以下の通りです。

コンプリートプランなら、月額1,840円。

プラスプランなら月額1,650円。

スタンダードプランなら月額1,520円。

私は一番機能が充実しているコンプリートプランを契約してみました。

さらに今回はキャンペーンを使用して登録してみました。

現在は2年プランが62%オフになるキャンペーンを行っています。

実際に私もかなりお得に使い始めることができました。

また、いまなら期間限定でお得なボーナスを受け取ることもできるそうです。

NordVPNを使用するにあたって、返品についての情報もリサーチしました。

調べたところ、NordVPNは30日間返金保証があるそうです。

30日以内ならいつでも、返品可能。

使い心地に満足できなかったら、返金保証を受けることができます。

このサービスがあるので、私も気軽に使用をスタートできました。

最後に!

今回はNordVPNについて紹介しました。

使い心地抜群のNordVPN。

今ならキャンペーン適用でお得に始めることができます。

使用する際に不明点があれば、24時間年中無休のサポートセンターに問い合わせることができるのも嬉しいですね。

フレンドリーなスタッフから、いつでもアドバイスを受けられますよ。

NordVPNは、とってもおすすめです。

大切な情報を守りながら、快適な通信速度を実現してくれるNordVPN。

ぜひ皆さんも試してみてくださいね!

日本最高のVPN | NordVPN

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事