最新情報

残念ながら、セブンイレブン 北本荒井店が2月27日に閉店となります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

セブンイレブン 北本荒井店が2月27日に閉店となります。

川島町から北本市に行くときにいつも利用していたセブンイレブンなので非常に残念です。

基本情報

店名 セブンイレブン 北本荒井店
住所 〒364-0026 埼玉県北本市荒井2丁目428−3
電話番号  048-591-0930
営業時間 24時間営業
備考 2023年2月27日閉店

ラーメンあゆ次郎・フライングガーデン・B.T.FARMの近くになります。

北本に焼き芋屋さん!?『B.T.FARM(ビーティーファーム)』はこんな感じ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

2月22日の時点で店内商品はかなり少なくなっていました。

※弁当など食品は通常通り陳列されています。

セールも行われていて、日常品など半額の商品もありました。

最後に!!

セブンイレブン 北本荒井店の閉店情報でした。

閉店まであと少し。

セール品もあったので近くを通った際は寄ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事