グルメ情報

朝10時から営業している『ラーメンショップ 川島店』に行ってきたよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『ラーメンショップ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
朝10時から営業してるんだよ♡
11時オープンのお店が多いけど10時に営業開始はありがたいな。
ちなみに年末に行った時のレポです!!載せ忘れていました。

どこにあるの?

東松山駅より車で20分くらい。

JAPANESE GELATERIA ASANOHA ( アサノハ ) ・炭焼治郎のすぐ近く。

駐車場はあります。

ラーメンショップ 川島店の基本情報!!

名前 ラーメンショップ 川島店
住所 〒350-0135 埼玉県比企郡川島町下狢647−1
電話番号 0492977567
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

・正油ラーメン 小600円 中700円 大800円

・チャーシューメン 小800円 中900円 大1000円

・ネギラーメン 小700円 中800円 大900円

・ネギチャーシューメン 小900円 中1000円 大1100円

・ミソラーメン 小700円 中800円 大900円

・ミソチャーシューメン 小900円 中1000円 大1100円

・ネギミソラーメン 小800円 中900円 大1000円

・ネギミソチャーシューメン 小1000円 中1100円 大1200円

・ネギつけメン 小850円 大950円

・つけメン 小800円 大900円

・餃子 300円

・もつ煮 400円

・もつ煮定食 700円

・餃子定食 650円

上記以外にも餃子セットやもつ煮セットなどがあります。

餃子・もつ煮のテイクアウトも出来ます。

食べ終わったあとの食器類は、カウンターへ上げて頂けると助かりますとの事です。

チャーシューやネギがある麺系は全体的にお高めな気がしました。

お子様メニューはありません!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻もつ煮定食 700円
☻チャーシューメン 1000円

チャーシュー麺の麺は固めでした。

スープは動物系たっぷりの旨味たっぷりです♡

チャーシューは3枚付いてました。

チャーシューはトロっとするタイプではなく、硬めで旨味を感じる事が出来るタイプです。

噛み応えがあり美味しかったです!!

もつ煮定食は注文後3分くらいで出てきました。早くてびっくりしました!!

見た目は赤く辛めかなと思いましたが、辛さはなく子供でも食べられます。

モツは柔らかく、ネギのシャキシャキ感も良かったです。

最後に!!

朝10時ちょいでもお客さんが何組か来ていました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事