グルメ情報

桶川市にある『むさしや』のランチが豪華すぎる!!ボリューム満点の定食が食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市上日出谷にある『むさしや』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
和食が好きな人にもおすすめのお店♡

どこにあるの?

桶川駅より車で5分くらい。

おそば屋さん『大村庵 助十』の近くにあります。

場所はちょっと説明しづらいのでナビで行って下さい!!

店前に1台分、一軒挟んだ先の駐車場に3台分止められます。

むさしやと書かれています。

(4人掛けテーブル 4卓・カウンター 8席)

むさしやの基本情報!!

名前 むさしや
住所 〒363-0026 埼玉県桶川市上日出谷1254−7
電話番号 0487865781
営業時間 【昼】月~土 11時45分~14時00分 (L.O. 13時40分)
【夜】水~土 17時00分~20時00分 (L.O. 19時40分)
定休日 日曜日・祝日

どんなメニューがあるの?

・むさしや膳 (叩き長芋付き・豚生姜焼・まぐろまぜとろ) 1200円
・鳥めし 900円
・イカとベーコンの甘辛バター丼 900円
・焼豚丼 1000円
・うなぎと玉とじ 1500円
・そばセット (なめこそば・明太高菜飯) 900円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

むさしやは居酒屋さんのようですね♡

前々から気になっていたのですが、夜のみの営業なのかな?と勝手に思っていました!!

こんなに贅沢なランチが食べられるなんて・・・もっと早く行けば良かった。

日替わりランチは材料が無くなり次第閉店となります。

ランチは日替わりなので変わっている場合もあります。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻むさしや膳 1200円
☻鳥めし 900円

むさしや膳は、生姜焼き、マグロ、とろろ、サラダ、ご飯、味噌汁、お新香、小鉢付き。

かなり豪華です。

味噌汁はあら汁、これがすごい美味しくてビックリしました!!

生姜焼きは、濃いめでご飯が進む味になっています。

マグロのたたきは風味があり新鮮♡

とろろはご飯に合い、すごく美味しかったです。

ぶつ切りのとろろに海苔の風味が足されていました。

鳥めしは味噌汁、杏仁豆腐、小鉢、冷奴、お新香付き。

これも豪華!!

とり飯は見た目から鶏がたっぷでコスパ最高♡

鶏は柔らかく蒲焼のタレのような味付けでとても美味しかった。

ご飯の上には海苔も敷いてあり、風味も香りもいい感じ!!

小鉢のえのき、冷奴、デザートのゼリーなど全て満足。

キャッシュレス支払い出来る?

LINEPay・Paypay支払い可能。

最後に!!

豪華なランチで大満足でした。

量が多くて男性でも満足出来ると思います♡

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事