最新情報

川島町にあるパスコ埼玉工場 スリフトショップが閉店しました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『パスコ埼玉工場』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
以前伺った時は、当面の間休業という張り紙がありましたが、ユーザー様から閉店したとの情報を頂いたので調べてきました!!

たかはし様、情報ありがとうございます。

閉店していました!!

確認しに行ったところ、2022年6月10日をもちまして閉店になったとの張り紙がありました!!

休業しているのは知っていましたが、まさか閉店しちゃうとは(◞‸◟)

かなり残念です。

スリフトショップとは?

川島町の圏央道『川島IC』から車で2分くらい。

パスコ埼玉工場スリフトショップは、売店のような感じで併設されていました。

ワンコインでパンの詰合せが購入出来て、人気もある直売所でした!!

500円で8つ入りだったりお得に買えていました♡

最後に!!

休業開けたら行きたいと言っていたユーザーさんも多かったです。

パスコのパンは美味しい商品が多いので残念ですが、今後はスーパーで買いたいと思います(∩´∀`)∩

国産小麦のクラウンメロンパンおすすめです♡

 

【閉業】川島町にある『パスコ埼玉工場スリフトショップ』に行ってきた!!パンの詰め合わせが500円!?埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町にある...
【閉業】川島町にある『パスコ埼玉工場』のスリフトショップはただいま休業中!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事