協賛企業PR

坂戸市で犬用ケーキが買える!?渋谷スイーツ村 坂戸店で販売開始しています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は渋谷スイーツ村 坂戸店で犬用ケーキの販売を開始していたので情報を共有します。

我が家にも柴犬の『モモ』がいるのでこれは嬉しいです。

今までは専門店に行かなければ買えなかったので、24時間いつでも買える、渋谷スイーツ村 坂戸店で購入出来るのはありがたいです!!

個人的には、クリスマスや誕生日など記念日に買いたいと思います。

基本情報

店名 渋谷スイーツ村 坂戸店 (やさしい餃子 坂戸店の一部を使用)
住所 〒350-0227 埼玉県坂戸市仲町10-21
電話番号 —–
営業時間 24時間営業(無人販売)
定休日 年中無休

犬用ケーキの販売開始!!

販売されているケーキはこんな感じ!!

値段は1000円前後です。

大きさも丁度よくて、大型犬でも十分な大きさに感じました。

何より見た目が可愛い!!

犬用ケーキは見た目が可愛くないものが多かったですが、この見た目は嬉しいです!!

また、獣医監修・ペットフーディスト監修しているお肉がメインのケーキとの事。

・アレルギー対応可

・米粉使用

・グルテンフリー

・無添加

・天然着色

・国産肉使用

・砂糖不使用

安心安全にこだわったケーキのようです!!

ワンダフルプロジェクト

ケーキを購入すると、NPO法人 Wich Vets 保護犬事業に自動的に寄付がされます。

美味しいケーキを食べて、保護犬事業に協力出来ていると思うと、素敵なケーキだと思います!!

最後に!!

渋谷スイーツ村 坂戸店で犬用ケーキが販売している情報でした。

私の家にも柴犬がいます!!

今までケーキの購入のは苦労していたのですごく嬉しいです。

クリスマスに買いに行きたいと思います!!

気になる方は是非買いに行ってください

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事