最新情報

11月3日に吉見町で「記念花火打ち上げ」があります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は吉見町の町制施行50周年記念事業として「記念花火打ち上げ」が行われますので情報を共有します。

吉見町で花火が見られるのはうれしいですよね!!

記念花火打ち上げの詳細

イベント名 町制施行50周年記念事業「記念花火打ち上げ」
開催日 11月3日(木曜日・祝日)
時間 午後7時から10分程度
場所 県営吉見浄水場 南側・道の駅いちごの里よしみ 南側・流川バス停 南側・北小学校 北側 計4か所で一斉打ち上げ
備考 予備日:11月5日(土曜日)

吉見町町制施行50周年という大きな節目にふさわしい、記念の花火を打ち上げたいという想いから企画された「記念花火打ち上げ」です。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、花火大会としてではなく、一人でも多くの町民の方が、ご自宅付近から見られる形式がとられています。

・打ち上げ地点は午前8時頃から午後8時頃まで立ち入り禁止

・西の丘陵部にお住まいの方は、少し南へ移動していただくと見えやすくなります

・観覧場所・駐車場は、設けません

最後に!!

11月3日は吉見町で空を見上げて、吉見町町制施行50周年をみんなで祝いましょう!!

動画・写真をいただきました。

すごくきれいですよ!!

吉見町の記念花火打ち上げの様子!!動画あり!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 11月3日は吉見町で記念花火大会がありました!! 町制50周年を祝う花火として午後7時か...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事