最新情報

11月3日に吉見町で「記念花火打ち上げ」があります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は吉見町の町制施行50周年記念事業として「記念花火打ち上げ」が行われますので情報を共有します。

吉見町で花火が見られるのはうれしいですよね!!

記念花火打ち上げの詳細

イベント名 町制施行50周年記念事業「記念花火打ち上げ」
開催日 11月3日(木曜日・祝日)
時間 午後7時から10分程度
場所 県営吉見浄水場 南側・道の駅いちごの里よしみ 南側・流川バス停 南側・北小学校 北側 計4か所で一斉打ち上げ
備考 予備日:11月5日(土曜日)

吉見町町制施行50周年という大きな節目にふさわしい、記念の花火を打ち上げたいという想いから企画された「記念花火打ち上げ」です。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、花火大会としてではなく、一人でも多くの町民の方が、ご自宅付近から見られる形式がとられています。

・打ち上げ地点は午前8時頃から午後8時頃まで立ち入り禁止

・西の丘陵部にお住まいの方は、少し南へ移動していただくと見えやすくなります

・観覧場所・駐車場は、設けません

最後に!!

11月3日は吉見町で空を見上げて、吉見町町制施行50周年をみんなで祝いましょう!!

動画・写真をいただきました。

すごくきれいですよ!!

吉見町の記念花火打ち上げの様子!!動画あり!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 11月3日は吉見町で記念花火大会がありました!! 町制50周年を祝う花火として午後7時か...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事