埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
最新情報

11月3日に吉見町で「記念花火打ち上げ」があります!!

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は吉見町の町制施行50周年記念事業として「記念花火打ち上げ」が行われますので情報を共有します。

吉見町で花火が見られるのはうれしいですよね!!

記念花火打ち上げの詳細

イベント名町制施行50周年記念事業「記念花火打ち上げ」
開催日11月3日(木曜日・祝日)
時間午後7時から10分程度
場所県営吉見浄水場 南側・道の駅いちごの里よしみ 南側・流川バス停 南側・北小学校 北側 計4か所で一斉打ち上げ
備考予備日:11月5日(土曜日)

吉見町町制施行50周年という大きな節目にふさわしい、記念の花火を打ち上げたいという想いから企画された「記念花火打ち上げ」です。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、花火大会としてではなく、一人でも多くの町民の方が、ご自宅付近から見られる形式がとられています。

・打ち上げ地点は午前8時頃から午後8時頃まで立ち入り禁止

・西の丘陵部にお住まいの方は、少し南へ移動していただくと見えやすくなります

・観覧場所・駐車場は、設けません

最後に!!

11月3日は吉見町で空を見上げて、吉見町町制施行50周年をみんなで祝いましょう!!

動画・写真をいただきました。

すごくきれいですよ!!

吉見町の記念花火打ち上げの様子!!動画あり!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 11月3日は吉見町で記念花火大会がありました!! 町制50周年を祝う花火として午後7時か...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 結婚後20キロ増量・・・。 本気でダイエットをはじめた36歳!! 最近は大盛りをやめて普通盛りで日々耐えています。 ダイエットに成功したらプレゼント企画をするかも!? 応援してください!! 好きな食べ物は味噌ラーメンとカレーうどんです!!
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡