埼玉県のグルメ自動販売機

坂戸市に『昆虫食の自販機』発見!!場所はここ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市石井にある『昆虫食の自販機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
かなり刺激的な自販機!!
三芳野タクシー様、掲載許可ありがとうございます♡

場所はここ!!

有限会社 三芳野タクシー
〒350-0212 埼玉県坂戸市石井2115−1

若葉駅より車で12分くらい。

有限会社 三芳野タクシーの敷地内にあります。

三芳野タクシーの駐車場に止めて大丈夫との事です。

どんな商品が販売されているの?

・フタホシコオロギ 1000円
・フタホシコオロギ (大) 1000円
・ヨーロッパイエコオロギ 1000円
・たけむし 1000円
・アカアシトビバッタ 1000円
・イナゴ 1000円
・オケラ 1000円
・カイコのサナギ 1000円
・コオロギクッキー 1000円

昆虫食の種類はこのような感じになっています。

コオロギ、たけむし、バッタ、イナゴ、オケラ、カイコのサナギなど。

虫の姿そのままなのかな!?

昆虫の姿がないクッキーもあるそうです(∩´∀`)∩

甲殻類 (エビ・カニ等) のアレルギーをお持ちの方はお控え下さい。

昆虫食以外に一般のコーヒーなどのドリンクも販売されています。

越生産柚子使用のドリンクも取り入れていました!!

最後に!!

自販機には『昆虫食×地域活性化×SDGs』と書かれていました♡

昆虫食、食べた事ある方いますか?

私は・・・勇気が出なくて買えませんでした。

クリスマスや年末年始など話題性があって、家族や仲間内で楽しめそう♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

れいちゃんのアイス屋さんがリニューアル!!お店みたいになったかな!?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は、埼玉マガジンが運営している『れいちゃんのアイス屋さん』が完全リニューアルしたのでお知ら...
坂戸市泉町にある『生そば あずま』は、3玉まで同一価格で食べられるよ!!メニューはこんな感じ!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂戸...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事