グルメ情報

麺処いとこ鶴ヶ島店の前にグルメ自販機が設置されていました!!えび味噌ラーメン、水餃子もあったよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にあるグルメ自販機の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
一度は食べたことある!?
グルメ自販機っていいよね♡
冷凍ラーメンは何度か買って食べたことがあります。

場所はここ!!

【〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷132−9】

麺処いとこ鶴ヶ島店の入り口横に設置されています。

鶴ヶ島駅より徒歩4分くらい。

『ほぼ魚専門 とかとか』の並びにあります。

路上駐車は危ないので駐車場に止めたほうがいいかも。

自販機メニューは?

・しょうゆラーメン 790円
・塩ラーメン 790円
・えび味噌ラーメン 890円
・つけ麺 870円
・水餃子 10個 750円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

メニューはこんな感じ!!

えび味噌ラーメン・・・すごく美味しそう。

えび塩ラーメンは店舗で食べたことがありますが、エビの濃厚さ加減がたまらなかったです!!

エビ好きはスルー出来ないでは!?♡

ラーメン以外に水餃子もありました。

お札は千円札のみ使用可能、キャッシュレス支払いは不可です。

最後に!!

冷凍ラーメンなので自分で調理が必要です。

好きなトッピングをのせて楽しみましょう。

家族が寝た後に、1人でこっそり食べちゃおう♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事