イベント情報

ベニバナウォーク桶川のクリスマスイベント情報!!抽選会も開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

クリスマスまであと少し!!

色々な場所でイベントが開催されています。

今回はベニバナウォーク桶川のクリスマスイベントの情報を共有します。

イブにはじゃんけん大会があります!!

イベント名 クリスマスじゃんけん大会
開催日 12月24日
時間 ①11:00 ②15:00 ※各回なくなり次第終了
場所 館内各所
参加料 無料

ベニバナウォーク桶川にサンタが来るようです。

サンタとじゃんけんをするとお菓子がもらえます!!

子供が喜ぶイベントになるのは間違いないと思います。

当日はサンタとじゃんけんをしてお菓子をゲットしましょう!!

25日にはクリスマス大抽選会が開催!!

イベント名 クリスマス大抽選会
開催日 12月25日
時間 10時~19時
場所 1階センターコート
備考 12月16日~25日までにベニバナウォーク桶川で2000円ごとのお買い物で1チャンス

抽選は2000円以上のレシートで1回まわせます!!

合算可能です。

16日以降にお買い物した方は必ずレシートを取っておきましょう。

※16日~25日までのレシートが有効

※majicaアプリの会員は+1回

抽選は4000回限定になります。

景品はかなり豪華!!

特賞:象印ホットプレート 1本

1等:専門店お買い物券1万円分 2本

2等:北海道グルメ詰め合わせ5000円分 5本

3等:韓国グルメ詰め合わせ3000円分 10本

4等:専門店お買い物券100円分 200本

5等:WALKオリジナルカレンダー 300本

参加賞:ポケットティッシュ

中々豪華な景品が揃っています。

特賞を目指して抽選会に参加しましょう!!

最後に!!

ベニバナウォーク桶川のクリスマスイベントの情報でした。

24・25日はベニバナウォーク桶川に行きましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事