グルメ情報

鴻巣 (吹上) にある『麺と飯 トンじろ』はお子様ラーメン無料!!二郎系ラーメンのお店です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『麺と飯 トンじろ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年4月14日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

吹上駅から車で6分くらい。

17号線沿い、『カレーハウスCoCo壱番屋』『やよい軒』と合同敷地内。

にんにく入れましょうか?の大きな看板が目印です♡

駐車場は兼用です。

カウンター席・テーブル席・小上り席もあります。

麺と飯 トンじろの基本情報!!

名前 麺と飯 トンじろ
住所 埼玉県鴻巣市鎌塚1-11-2
電話番号 0485983364
営業時間 10時00分~22時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

・トントンらーめん 900円~
・らーめん 700円~
・極みそらーめん 1000円~
・まぜそば 850円~
・台湾まぜそば 850円~
・辛みそらーめん 850円~
・魚介らーめん 800円~
・まぜにぼ 850円~
・中華そば 750円~
・台湾らーめん 680円~
・濃厚魚介つけめん 900円~
・つけじろ 900円~
・冷製ごまつけ麺 850円~
・濃厚冷し坦々麺 880円~
★お子様らーめん 無料 (小学生以下)

・チャー玉丼 600円~
・トントン丼 500円~
・チャーハン 300円~
・肉玉チャーハン 730円~
・あんかけチャーハン 750円~
・生姜焼き定食 680円~
・トンしゃぶ定食 680円~
・豚肉きくらげ定食 780円~

・餃子 250円~

上記以外にもサイドメニュー、トッピングメニューなどあります。

麺と飯 トンじろは、2021年4月14日にオープンしました。

二郎系ラーメンのお店です。

まぜそばは食べ方が記載されています(*´ω`*)

〆の追い飯が無料なので、まぜそばを注文した方は注文してください♡

お子様らーめんが・・・なんと無料!! (小学生以下)

太っ腹すぎてビックリですよね♡

家族連れが多い印象です!!

ファミリーでも入りやすいお店( ˘ω˘)

私が注文したメニューはこちら♡

☻らーめん (麺200g) 780円
☻チャーハン (並) 500円

らーめんは、麺の量、太さ、野菜の量、辛味、アブラ、ニンニクなど自分で選べます。

今回は、野菜多め、麺極太、ニンニク入り、辛味ありを選択♡

見た目の野菜がすごい!!

かなり衝撃的でした!!

ニンニクの香りもして食欲をそそります。

チャーシューはほぐし身と分厚いトロトロチャーシュー付き。

これで780円 (麺200g) です。

スープは濃いめでガツンとした味。

麺が固めで、野菜を食べ進めても伸びないのもいい感じ(∩´∀`)∩

チャーハンはスープ付きでした。

並ですが量は多めです♡

ナルト・チャーシュー・玉子・たくさんのネギ入り(*´ω`*)

しっとりしたチャーハン!!

こしょうが結構効いていてスパイシーな感じで美味しかったです♡

味付きニンニクあり、なしも選べます。

キャッシュレス支払い出来ます!!

auPAY・PayPay・LINEPay・d払い・iD・R Edy・電子マネーなど使用可能。

自動レジなので決済も楽でした♡

麺と飯 トンじろのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

麺と飯 トンじろ(@ton.jiro)がシェアした投稿

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

家族連れで気軽に行けるラーメン屋さんです。

小学生以下のお子様がいる方はお得なのでぜひ(∩´∀`)∩

お店の方も活気がありテキパキしていて印象良い♡

お近くにお越しの際は寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事