グルメ情報

桶川市にある中華料理屋さん『きんぐKitchen』は子連れでも入りやすい!!メニューも豊富だよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『きんぐKitchen』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
人気の街中華屋さん♡
看板が目立つので気になっていました( ˘ω˘)
フォロワーさんからもおすすめして頂いていました!!

どこにあるの?

桶川駅東口より徒歩6分くらい。

旧中山道沿い、中山道パーキングの斜め向かいにあります。

看板が目立つのですぐわかると思います。

駐車場は店前に2台分、斜め前の中山道パーキングなら1時間無料!!

以降1000円分のお食事で100円分の駐車券がもらえます。

広くて止めやすかったです♡

(掘りごたつ式のお座敷約24席・椅子テーブル10席・カウンター5席)

以前はキッズスペースがあったようですが現在は使用不可。

きんぐKitchenの基本情報!!

名前 きんぐKitchen
住所 〒363-0016 埼玉県桶川市寿2丁目3−5 シダーレイクコトブキ 1F
電話番号 0487780390
営業時間 11時00分〜14時30分 (ラストオーダー 14時00分)
17時30分〜22時00分 (ラストオーダー 21時00分)
定休日 火曜日 ※24日は休みになります。

どんなメニューがあるの?

●麺類
・中華そば 550円
・コーンラーメン 650円
・メンマラーメン 650円
・ワンタン 490円
・ワンタンメン 650円
・チャーシューメン 780円
・ネギラーメン 680円
・味噌ラーメン 600円
・ネギ味噌ラーメン 780円
・味噌チャーシュー 880円
・メンマ味噌 750円
・コーン味噌 750円
・味噌バターコーン 880円
・広東メン 700円
・スタミナラーメン 680円
・塩ラーメン 700円
・タンメン 680円
・五目ソバ 750円
・キクラゲメン 700円
・モヤシソバ 650円
・肉ソバ 750円
・味噌坦々麺 850円
・チャンポン 780円
・パイタンメン 650円
・天津メン 700円
・ソース焼きそば 700円
・五目焼きそば 700円
・カタ焼きそば 700円
・ネギつけめん 780円
・つけめん 650円
・野菜つけめん 780円
・お子様ラーメン (ポテト・ジュース付) 380円
・お子様チャーハン (ポテト・ジュース付) 380円
・キングのチャーハン 650円
・半チャーハン 350円
・キムチチャーハン 750円
・カレー丼 680円
・肉丼 700円
・マーボー丼 680円
・中華丼 700円

●定食 (ライス・スープ・お新香・コーヒー付)
・やさい炒めライス 730円
・肉やさい炒めライス 780円
・肉ニラ炒めライス 780円
・ニラレバライス 780円
・ニラ玉ライス 780円
・肉とキャベツの味噌炒めライス 830円
・生姜焼きライス 890円
・肉ピーマンライス 830円
・マーボーライス 730円
・酢豚ライス 890円
・からあげライス 780円
・餃子ライス 780円

●刺激メニュー
・大人のマーボー豆腐 680円
・大人の担々麺 800円
・大人のスタミナラーメン 730円
・大人の味噌炒め 830円
・大人のカレー丼 730円
・大人のチャーハン 700円

きんぐキッチンは、定番を守り、定番にこだわり、ワンランク上の定番中華を追及されています。

お一人様から家族連れまで気軽に入れるお店です(´艸`*)

店内は広め、掘りごたつ式の座敷もあり、お子様椅子も用意されています。

壁には有名人のサインなども書かれていました!!

メニューは上記以外にもまだまだあります。

冷し中華 (隠し味はブラックコーヒー) 、焦がしニンニクの黒チャーハンなど気になるメニューも♡

各種宴会も承っています。(飲み放題、食べ放題、コースなどOK)

私が注文したメニューはこちら♡

☻味噌ラーメン 600円
☻からあげライス 780円

味噌ラーメンは、濃厚味噌スープ。

味噌の旨味を感じられます。

もやし、玉ねぎ、にんじん、ニラ、ワカメ、ネギ、ひき肉と具沢山♡

細麺でバランスの取れた美味しいラーメンでした(∩´∀`)∩

600円の値段もコスパ最高でした!!

からあげライスはスープ、お新香、更にコーヒーまで付いています。

結構なボリュームでビックリしました♡

唐揚げは揚げたて、カリッとサクっとジューシー!!

肉汁がじゅわ~っと熱々でした(*´ω`*)

しっかり味も付いていて白米との相性抜群。

コーヒーが付いてるのもお得だと思います!!

きんぐKitchenのインスタグラムはこちら♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

子連れのお客さんが多い印象でした♡

店内の雰囲気や店員さんの対応も良かったです。

帰りに棒付きのアメを頂きました。

子連れでも気軽に行ける街の中華屋さん( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...

※桶川市の美味しいランチが食べられるお店をまとめました。

参考にしてください。

桶川市でランチをするならここ!!うどんや定食など色々なグルメ情報!!埼玉が陣編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった、桶川市のランチの出来るお店の情報です。 桶川市には美味しいお店がたくさ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事