グルメ情報

坂戸市三光町にある『ぎょうざ専門店 ちゃおず』に行ってきた!!ランチメニューがお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『ぎょうざ専門店 ちゃおず』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらの雰囲気が大好き♡
食べに行った事ありますか?
まだだよって方はぜひ利用してみてね!!

場所はここ!!

坂戸駅より徒歩4分くらい。

県道74号線沿い、踏切の手前です。

2階には新しくオープンした『レスンガ・カジャ・ガル』があります。

駐車場は店横に2台分、店裏に1台分止められます。

(カウンター席×2・4人テーブル席×3・小上がり席×1)

ぎょうざ専門店 ちゃおずの基本情報!!

名前 ぎょうざ専門店 ちゃおず
住所 〒350-0235 埼玉県坂戸市三光町21−5
電話番号 0492820116
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー 11時~15時
・餃子ランチ 660円
(餃子2人前+ライス+スープ)

・ラーメンランチ 660円
(塩または醤油ラーメン+餃子1人前)

・かたうち麺ランチ 720円
(餃子1人前)

・味噌ラーメンランチ 760円
(餃子1人前)

・ゆで餃子ランチ 660円
(ゆで餃子1人前+餃子1人前+ライス)

●ラーメン各種
・ラーメン 510円
・塩ラーメン 510円
各セット 820円

・味噌ラーメン 650円
・わかめラーメン 650円
・ねぎラーメン 650円
・もやしラーメン 650円
各セット 900円

・タンメン 710円
・胡麻から麺 710円
・ねぎ味噌ラーメン 710円
各セット 1000円

・かたうち麺 580円
・かたうち麺セット 890円
・チャーシュー麺 880円
・チャーシュー麺セット 1100円
・ねぎチャーシュー麺 980円
・ねぎチャーシュー麺セット 1200円
・味噌チャーシュー麺 980円
・味噌チャーシュー麺セット 1200円
・ねぎ味噌チャーシュー 1090円
・ねぎ味噌チャーシューセット 1260円

●チャーハン
・チャーハン 610円
・チャーハンセット 820円
・辛チャーハン 740円
・辛チャーハンセット 940円
・高菜チャーハン 720円
・高菜チャーハンセット 930円

●定食
・ニラレバ定食 880円
・肉野菜炒め定食 880円
・豚とキャベツの味噌炒め定食 880円
・ニンニク芽炒め定食 880円
各単品 660円

●餃子
・餃子 290円
・餃子定食 730円
・ゆで餃子 420円
・唐辛子餃子 380円
・唐辛子定食 820円
・チーじゃが餃子 310円

●水餃子
・ポン酢水餃子 550円
・スープ水餃子 550円
・辛味スープ水餃子 550円
・水餃子定食 ポン酢 900円
・水餃子定食 スープ 900円

●ライス
・小ライス 150円
・ライス 220円
・大盛りライス 290円

●飲み物
・コーラ 180円
・オレンジジュース 180円
・中生ジョッキ 460円
・大生ジョッキ 690円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

『ちゃおず』は餃子専門店。

唐辛子餃子・チーじゃが餃子 (じゃがいもとチーズ) ・ポン酢水餃子・スープ水餃子・辛味スープ水餃子など、いろんな餃子が楽しめます♡

餃子好きさんはぜひお試しを!!

全体的にリーズナブル価格です。

ラーメンが510円、ランチメニューもお得で「ラーメン+餃子」のセットが660円。

おみやげ餃子は外の窓口から注文出来ますよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメンランチ 660円
☻チャーハン 610円

ラーメンランチは餃子付きで660円!!

ラーメンは醤油または塩から選べます。

餃子付きで、この値段はお得ですね♡

ラーメンは懐かしい味の醤油ラーメン。

動物系の出汁が効いた美味しいスープです。

麺のモチモチ加減も良かった。

こんな醤油ラーメンが食べたかったと思える味でした。

餃子は人気があるのがわかる味!!

生姜とニンニクが効いていて、噛むとジュワッと滲み出る肉汁が最高♡

しっかりと味が付いているので何も付けなくてもOKですが、餃子のタレ、ラー油も美味しいです。

チャーハンはスープ付き。

少しのチャーシューと玉子がたっぷり!!※ネギ抜きを選択

玉子の焼き目が香ばしくて美味しい♡

しっとり系で美味しいチャーハンです。

以前食べた「塩ラーメン」「みそラーメン」の写真も貼っておきます。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

一年前と値段は変わらずリーズナブルランチが出来ました。

餃子つまみに一杯飲んで帰るのもいいですね♡

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事