MENU
グルメ情報

鶴ヶ島駅近くにある『串焼 とりとん』で焼き鳥のテイクアウトをしてみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『串焼 とりとん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
鶴ヶ島駅付近で焼き鳥テイクアウトと言えばここ♡

どこにあるの?

鶴ヶ島駅西口ロータリー右手にあります♡

専用駐車場は無し、近隣にコインパーキングに止めて下さい。

串焼 とりとんの基本情報!!

名前 串焼 とりとん 本店
住所 〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘63−1
電話番号 09011130035
営業時間 14時00分~24時00分
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

・とりとん 120円
・しろもつ 120円
・レバー 120円
・タン 120円
・ねぎ間 120円
・とりかわ 120円
・若とり 120円
・かしら 120円
・すなぎも 120円
・なんこつ 120円
・手羽先 120円
・つくね 120円
・3本入り 360円
・5本入り 600円
・辛味噌 120円 (カップ)

鶴ヶ島駅前には、本店、別館、居酒屋とりとんが並んでいます。

それぞれ定休日が違うかもしれないのでご注意ください!!

テイクアウトは窓口注文なのでとても楽です♡

3本、5本入りのパックもありますが、1本単位でも購入出来ます。

好きな種類だけ選んで焼いてもらうのもいいですね(∩´∀`)∩

電話予約をすればスムーズに受け取れると思います。

私が購入した商品はこちら♡

☻かしら5本入り (おまけ1本) 600円

5本入りパックは1本おまけの6本入りでした。

お肉は柔らかめですが、噛み応えもあります。

塩が結構強めで美味しいです(´艸`*)

今回は、辛味噌も追加!!

辛味噌は辛いだけでなくコクもあり美味しいです。

塩気が強いので辛味噌で食べたい場合は、塩なし注文にしたらいいかも。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のほか、PayPay使用可です。

Twitterの声!!

最後に!!

お店の方も優しい感じで対応が良かったです♡

1本120円で買えるのもお財布に優しくてありがたい(∩´∀`)∩

遅くまで営業しているので仕事帰りにも寄りやすいですよ。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事