グルメ情報

【川越市】芋家るーとの焼き芋スムージーが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『芋家るーと』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
イベントにて芋家るーとさんを発見!!
新発売の焼き芋スムージーを飲んでみました。
店舗でも販売しているから行った時は飲んでね♡

芋家るーとの基本情報!!

名前 芋家るーと
住所 〒350-0011 埼玉県川越市久下戸2039−12
電話番号 09045919712
営業時間 ※インスタグラム要チェック
定休日 —–

今回は焼き芋スムージーと冷し焼き芋を購入!!

・スムージー 500円 (店舗では400円)

スムージーはさっぱりから濃いめまで選べます。

私は濃いめを選びました。

一口飲んでビックリ…そのまんま焼き芋でした♡

砂糖不使用なのに甘くて飲みやすかった!!

芋家るーとさんの冷し焼き芋は初めて食べました。

食べた品種は「秘密芋」です。

ねっとり芋羊羹のような超濃厚な味!!

しゃりっと部分もあり暑い日にもちょうど良かったです♡

冷し焼き芋はサイズによって値段は変わります。
(300円~600円程度)

芋家るーとのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

芋家るーと(@rootne108)がシェアした投稿

最後に!!

初めての焼き芋スムージー、美味しかったです♡

イベント出店もされているので見つけたらぜひ買ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事