グルメ情報

坂戸市でスイーツ缶が買える!?全国から集めた素敵なスイーツの無人販売所がオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にオープンする『渋谷スイーツ村』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
すごく楽しみ!!
スイーツ缶とか憧れちゃう♡
7月22日にオープンします。

場所はここ!!

坂戸駅より徒歩10分くらい。

坂戸市中央図書館入口交差点の近く。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングにお止め下さい。

渋谷スイーツ村は、やさしい餃子きたもと 坂戸市仲町店内の一部を使用。

渋谷スイーツ村 坂戸店の基本情報!!

店名 渋谷スイーツ村 坂戸店
住所 〒350-0227
埼玉県坂戸市仲町10-21
営業時間 24時間営業(無人販売)
定休日 年中無休
備考 やさしい餃子 坂戸店の一部を使用

どんな商品が販売されているの?

オープンは2023年7月22日。

話題の人気スイーツを全国よりセレクト。

SNSでも見かける映えスイーツが並べられています♡

スイーツ缶を生で見たのは初めてなのでテンション上がりました!!

スイーツの無人販売所って珍しくてワクワク。

24時間営業、時間を気にせず買い物が出来ます。

こちらのミニドーナツバーは、一つ一つ手作りです。

保存料無添加、個包装なのでギフトとしても喜ばれると思います♡

オーナーである武藤さんのおすすめは、スイーツ缶&みたらし団子瓶!!

どちらも試してみたい♡

バースデーケーキは予約で買える!?

これもまた映えますね!!

お取り寄せ品になるのでお問い合わせ下さい。

・大人気スイーツ缶 1個 1000円
・芋菓子屋みたらし団子瓶 1000円
・7層のスイートポテト瓶パフェ 1000円
・焼き芋てりーぬ 500円
・ミニロールケーキミックスアソート 5種 1500円
・ミニドーナツバー 500円
・北海道からお取り寄せソフトクリーム 500円
・HONEY BEE SAND 500円
・カヌレ ド ボルドー 300円
・縁起焼 200円
・抹茶生クリーム大福 300円
・ハニカムタルト 500円

ラインナップはこんな感じです♡

店内に両替機は無いので小銭を準備しておいた方がいいかも。

坂戸駅近くにこんな素敵なスイーツがあるのは嬉しすぎます!!

スイーツのラインナップは毎月少しずつ変えるとオーナー様が言っていました。

これもすごく嬉しいポイントになると思います。

また写真を撮るスペースも用意されるとの事!!

映え写真を気軽に撮れる坂戸で珍しいお店になると思います。

オープン記念キャッシュバックあり♡

スイーツ缶、みたらし団子瓶、スイートポテト瓶パフェはオープン記念で100円キャッシュバックされます。

お得にスイーツ缶など購入出来るチャンスですよ!!

7月22日・23日・29日・30日に開催されています。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay使用可能。

最後に!!

坂戸駅の近くに新しくオープンするスイーツの無人直売所の情報でした。

東京でしか買えないような素敵なスイーツが購入できる珍しいお店。

オープンは7月22日( ˘ω˘)

この機会におしゃれなスイーツを購入してみてはいかがでしょうか♡

わたしもますますデブ活頑張ります(笑)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事