協賛企業PR

東松山市でブランド品の出張買取りならここ!!『わかば西友東松山店』がおすすめ!買取範囲はどこまで?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はれいちゃんのアイス屋さんにご協賛いただいている『わかば西友東松山店』さんの出張買取りの情報になります。

当サイトにもブランド品など持ち込むのは大変だけど、来てくれるところを知ってますか?などお問い合わせをいただくこともあります。

行くのが大変な方は是非れいちゃんのアイス屋さんにご協賛いただいている、心優しい『わかば西友東松山店』さん利用してください!!

出張買取ではなく、持ち込みも可能です。

私が持ち込みをした時の査定をお願いした時の事を記事にしているので、持ち込みを希望の方はこちらをチェックしてください。

東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!

出張買取り範囲はどこまで!?

わかば西友東松山店さんの出張買取り範囲は東松山市内はもちろん、坂戸市・ときがわ町・嵐山町・熊谷市・鴻巣市・川島町になります。

結構範囲が広いのは助かりますね!!

明確に範囲を定めているわけがないようなので、少し範囲から離れていても相談をしてみてください。

出張買取りのメリット・デメリットは?

メリットは、持ち込まなくていい点です!!

しかもその場で現金化も出来ます。

ネット買取りでは送ったりする手間がありますが、来てもらえてその場で現金化は非常にありがたいサービスだと思います!!

また買取成立後でもクーリングオフ期間があります。

※クーリングオフは出張買取りのみです。

成約日から数えて8日以内であればキャンセル可能です。

これは安心できる点ですね!!

 

デメリットは時間に縛られる点です。

来てもらうので、時間を事前に合わせる必要があります。

大きなデメリットではありませんが、持ち込みのように好きなタイミングってわけにはいきません。

出張費はかかるの!?キャンセルしても大丈夫??

出張買取りに来てもらうのに特に費用は掛かりません!!

これはありがたいですね。

玄関先での査定もOKなのでわざわざ家の掃除をしなくてもいいのもいいかも!?

あと気になるキャンセルですが、キャンセルOKになっています。

もちろんキャンセル料はかかりません!!

わざわざ来てもらているけど、査定額に納得できない場合にキャンセル出来るのは助かりますよね。

こんな人におすすめ!!

出張買取りがおすすめな人はこんな感じの人です!!

・家から出られない

・売りたい物が沢山ある

・一気にまとめて売りたい

家から出られない

小さな子供が居て外出がしにくい・品物を運ぶ手段(車など)が無い方は出張買取りにした方がいいです!!

あと私が一番気にしちゃう近所の目ですが、社名やロゴが入った社用車ではない車で来てくれるので本当に助かります。

売りたい物がたくさんある

売りたいものがたくさんあるけど持ち込むのは大変・・・。

そんな方は出張に来てもらい、査定をお願いするのはありだと思います!!

一気にまとめて売りたい

売りたい物がたくさんあるに似ていますが、例えば引っ越し・遺品整理にも出張買取りが利用出来ます。

引っ越しにはお金がかかりますし、不用品がお金になるのはありがたいですよね!!

遺品整理で思わぬ額が付くこともよくあります。

引っ越しや遺品整理に利用してみてはいかがでしょうか!!

基本情報

名前 わかば西友東松山店
住所 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11−2 西友東松山店 1F
電話番号  0493-25-6440
営業時間 10時~19時
定休日 年末年始

【高価買取実施中】買取店わかば西友東松山店 

『わかば西友東松山店さん』は東松山市の西友の中に入っているお店です。

西友でお買い物のついでに査定だけしてもらってもいいかもしれませんね!!

『わかば』は全国170店舗以上も安心できるお店ですよ。

信頼や安心がなければここまで拡大できないと思います。

最後に!!

東松山市周辺で出張買取りをお探しの方は是非『わかば西友東松山店』さんをご利用ください。

【高価買取実施中】買取店わかば西友東松山店 

持ち込みの方はこちらの記事をチェックしてください。

東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事