グルメ情報

渋谷スイーツ村 坂戸店で販売している「チュロス」が美味しい~!!長さが35センチもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『渋谷スイーツ村』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいスイーツ発見♡
チュロス好きさんは最後まで読んでね!!

場所はここ!!

坂戸駅より徒歩10分くらい。

中央図書館駐車場からは1分程度。

のぼりが数本立っているのですぐわかると思います。

店内はワンちゃんOK、わんちゃん用スイーツもあります。

渋谷スイーツ村 坂戸店の基本情報!!

店名 渋谷スイーツ村 坂戸店
住所 〒350-0227 埼玉県坂戸市仲町10-21
電話番号 —–
営業時間 24時間営業(無人販売)
定休日 年中無休

私のおすすめはチュロス!!

3月の総合ランキング2位にもなっている「チュロス」がおすすめです。

チュロスってあるようでなかなか無い。

ディズニーランドや映画館で食べるような特別な感覚。※個人的に。

私の時代ってチュロスがご褒美だった♡

しかも長さ35センチのお得感!!

価格は1本450円です。

揚げたてじゃないのにジュワっと美味しい♡

癖になる美味しさでした。

常温で1時間置けば食べごろだと思います。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

クレープも好きだったけどチュロスも最高でした。

手土産にも喜ばれると思います。

冷凍庫の中にたくさんのスイーツがあり、ワクワク♡

話題の人気スイーツを全国よりセレクトしています。

ワンちゃんが食べられるスイーツがあったり、店内わんちゃんOKなお店です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

坂戸市で犬用ケーキが買える!?渋谷スイーツ村 坂戸店で販売開始しています!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は渋谷スイーツ村 坂戸店で犬用ケーキの販売を開始していたので情報を共有します。 我が...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事