開店情報

【開店情報】4月7日、業務スーパー 嵐山店がオープンしたみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

埼玉県内の情報を発信しています。

今回はお問い合わせより、業務スーパー嵐山店が4月7日にオープンしたと情報をいただいたので共有していきます。

※高木さんありがとうございます。

どこにあるの??

埼玉県比企郡嵐山町平澤208-1にあります。

私の大好きな紅葉堂の目の前のようです。

嵐山町にある『紅葉堂 工場直売店 モンドラージュ』に行ってきた!!お得にカステラが購入出来るかも!?埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、嵐...

工場直売で激安品もあるので業務スーパーと一緒に寄ってみてもいいかも!!

基本情報

店名 業務スーパー嵐山店
住所 埼玉県比企郡嵐山町平澤208-1
電話番号 0493536925
営業時間 9:00~19:30
定休日 ‐‐‐‐

駐車場はあります。

支払方法はクレジットカードが使用出来ます。

最後に!!

私も好きな業務スーパーです。

冷凍の揚げ物は激安で夕飯に最適です。

大容量も多くて家族がいる方に特におすすめです!!

是非行ってみてください。

※周辺情報はこちらで確認してください。

【嵐山町】

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事