グルメ情報

東松山にある台湾料理のお店『東平軒 (トウヘイケン) 』に行ってきた!!ボリューム満点のメニューばかり!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『東平軒』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ボリューム飯が食べられます♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

407号線沿い、松原の歩道橋付近。

『中華定食 たんぽぽ』『篠原養鶏場』からも近いです。

東松山にある『篠原養鶏場』に行ってきた!!まぼろしの卵「昔翁ありき」が美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
東松山市東平にある『中華定食 たんぽぽ』に行ってきた!!ランチセットもお得です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

駐車場は店前と横に止められます。

店内は広々とした雰囲気。

家族連れでも利用しやすいと思います!!

東平軒の基本情報!!

名前 東平軒 (トウヘイケン)
住所 〒355-0002 埼玉県東松山市東平1432−3
電話番号 0493815758
営業時間 11時00分~15時00分
17時00分~24時00分
定休日 無休

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー 各825円 (税込) 土日祝は+110円
・生姜焼きランチ
・エビと玉子炒めランチ
・ニラ玉子ランチ
・二ラもやしランチ
・油淋鶏ランチ
・肉団子甘酢炒めランチ
・ホルモンとニンニクの芽炒めランチ
・酢豚ランチ
・味噌ナスランチ
・青椒肉絲ランチ
・回鍋肉ランチ
・八宝菜ランチ
・味噌ホルモンランチ
・ほうれん草と玉子炒めランチ
・麻婆豆腐ランチ
●定食メニュー
・焼き餃子定食 1078円
・ニラレバー定食 968円
・炒飯定食 1078円
・エビマヨ定食 1078円
・酢豚定食 1078円
・鶏肉の辛子炒め定食 1078円
・豚トロ黒胡椒炒め定食 1078円
・味噌ホルモン定食 1078円
・味噌ナス定食 1078円
・コマ焼き定食 1078円
・お子様定食 528円
●ラーメンセット 770円 土日祝夜+110円
①台湾ラーメン・塩ラーメン・醤油ラーメン・豚骨ラーメン・味噌ラーメン・激辛ラーメン・台湾豚骨ラーメン・台湾味噌ラーメン
②炒飯・カレー炒飯・台湾炒飯・カニ飯・エビチリ麺・青椒肉絲飯・回鍋飯・天津飯・麻婆飯・中華飯
①と②のセットで組合せは自由です。

東平軒は台湾料理のお店です♡

ボリュームたっぷり食べられてコスパも良し!!

東平軒と書いて、トウヘイケンと読みます(´艸`*)

東松山市東平にあるのでヒガシダイラケンだと勘違いしていました。

メニューは上記以外にもまだまだあります。

11時00分~15時00分限定、定食、ランチ、ラーメンセット注文でドリンクのみ放題になります。

飲み放題はかなりお得!!

お弁当のテイクアウトも承っています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメンセット 770円
☻油淋鶏ランチ 825円
☻お子様定食 528円

ラーメンセットは、台湾ラーメンと蟹チャーハンの組合せを選択。

一人前の台湾ラーメンと蟹チャーハンです!!

台湾ラーメンは、牛出汁と辛味のバランスが最高のスープ!!

ひき肉たっぷりでお肉の旨味も足されています。

麺も美味しくて、今まで食べた台湾ラーメンの中でも上位の味です♡

蟹チャーハンは蟹が乗っています。

チャーハンは味が濃いめでチャーシューもたっぷり。

パラパラとしっとりの間ぐらいで美味しいです。

ランチはドリンクバー付きなのも嬉しいです(∩´∀`)∩

油淋鶏ランチは塩台湾ラーメンを選択。

通常の台湾ラーメンよりあっさりとした感じ!!

出汁は、しっかりしているので旨味は台湾ラーメンと変わりません♡

あっさりと台湾ラーメンを食べたい方には塩台湾をおすすめします( ˘ω˘)

油淋鶏はサクッとしていて香ばしさもあります。

味が染み付いていて美味しい。

白身フライ、サラダ、お新香、そしてドリンクバーまで付いています♡

お子様定食は、ラーメン、ポテト、デザート、ジュース付き。

ボリュームがあるので少食の子だと食べきれないかも!?

最後に!!

提供も早いので助かります!!

オープン後すぐ行きましたが、先客も結構いらっしゃいました♡

ボリューム飯は人気がありますね( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事