グルメ情報

吉見町にあるパンケーキが有名な『ハッピータイム』ではソフトクリームも食べられるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『ハッピータイム』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ハッピータイムと言えばパンケーキのイメージですが、ソフトクリームも人気なのです♡

どこにあるの?

道の駅 いちごの里よしみより車で2分くらい。

隣には焼き鳥屋さんの『串焼ちきまる』があります♡

吉見町のハッピータイム敷地内にある『串焼 ちきまる』では美味しい焼き鳥が食べられます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉...

駐車場もあります。

テラス席・店内はペット同伴不可になったようです。

テイクアウト商品をガーデンテーブルでお楽しみ下さいと書かれていました。

ガーデンテーブルは上記の写真に写っている場所だと思います。※多分ここ

苺のかき氷、ソフトクリームのみがテイクアウト出来るとクチコミで見かけました。

パンケーキやランチ系は無理かもしれません!!

ハッピータイムの基本情報!!

名前 ハッピータイム
住所 〒355-0116 埼玉県比企郡吉見町下銀谷121−1
電話番号 0493814183
営業時間 ランチ 11時30分~14時00分
パンケーキタイム 14時30分~17時00分
夜カフェ 土曜日18時00分~22時00分
(しばらくの間、夜カフェはお休みです)
定休日 毎週木曜・第3金曜

どんなメニューがあるの?

・吉見産いちごのパンケーキ 1200円

・エスプレッソのブリュレパンケーキ 900円

・チョコバナナのパンケーキ 900円

・クラシックパンケーキ 850円

・パンチェッタのサラダパンケーキ 1100円

・ベーコンエッグパンケーキ 1100円

ハッピータイムは、パンケーキタイムで有名なお店です。

パンケーキタイムは『14時30分~17時00分』なのでお間違えの無いようお願いします♡

吉見産野菜を中心に、たくさんの季節野菜が使われている、『1日6食限定 季節野菜の彩りポトフ』も人気です( ˘ω˘)

トロトロのホクホクで美味しいと何度も聞いたことがあります。

今回は、営業時間が若干過ぎてしまっていたのですが、モカリッチソフトクリームは購入させて頂くことが出来ました!!

☻モカリッチソフトクリーム 500円

モカリッチソフトクリームは、結構大きめのソフトクリームです。

モカソフトなので珈琲味です♡

苦味は少なく、苦い珈琲が苦手な私でも美味しく頂けました。

珈琲の風味がいい感じで香りも良いです!!

コーンはあまり見かけないサブレコーンが使われています。

サブレコーンは、柔らかくて甘くてモカソフトとの相性抜群です!!

キャッシュレス支払い出来る?

R Pay、PayPay、LINEPay、メルペイ、auPay、VISA、マスターカードなど利用出来ます。

ハッピータイムのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

ソフトクリームは大人な感じで美味しかったです♡

サイクリングの休憩にも、これからの時期はいいかもしれません。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事