グルメ情報

鶴ヶ島にあるお蕎麦屋さん『越後屋』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にある『越後屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
通りがかりで気になり入店♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

若葉駅より車で8分くらい。

「富士見市民センター」と「ふじみ接骨院」の間にあります。

店前の駐車場に3台分止められます。

(テーブル席×4程度・4人座敷×4卓)

越後屋の基本情報!!

名前 越後屋
住所 〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見4丁目28−32
電話番号 0492852932
営業時間 11時00分~15時00分
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

●冷たいそば うどん
・せいろ 500円
・ざる 600円
・二色せいろ 1000円
・とろろそば 1000円
・鴨せいろ 1000円
・けんちんせいろ 1000円
・三味そば 1200円
・天ざる 1400円

●温かいそば うどん
・むじな 800円
・玉子とじ 800円
・かき玉 800円
・山菜そば 900円
・おかめ 900円
・力うどん 900円
・若鳥南ばん 900円
・肉南ばん 900円
・カレー南ばん 900円
・納豆そば 900円
・あんかけ 950円
・山かけそば 950円
・かも南ばん 950円
・けんちん鍋うどん 1200円
・牛鍋うどん 1200円
・鴨鍋うどん 1200円
・五目そば 1400円
・天ぷらそば 1400円
・越後うどん 1400円
・鍋焼きうどん 1400円

●夏のあじわい
・冷しむじな 900円
・冷麦 900円
・冷しうどん 900円
・冷しスタミナうどん 950円

●ご飯物
・ライス 250円
・カレーライス 750円
・きつね丼 850円
・カレー丼 950円
・牛丼 1000円
・鴨丼 1000円
・焼肉丼 1000円
・親子重 1000円
・かつ重 1000円
・カツカレーライス 1400円
・天ぷら御飯 1800円
・天重 1800円
・越後弁当 1200円
・越後釜めし 1400円
・玉子とじセット 950円
・肉南セット 1050円
・かつ重セット 1300円
・かつ重セット 1400円
・サバのみそ煮セット 1000円
・あなご天丼セット 950円
・豚ヒレ串カツセット 950円
・もつ煮込セット 950円
・カキフライセット 950円
【大盛 各150円増】
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

越後屋は昔ながらのお蕎麦屋さんです。

昭和な雰囲気で居心地良し。

お蕎麦、うどん、ご飯物、セットメニューがあります。

セットは蕎麦またはうどんが付きます。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻もつ煮セット 950円
☻あなご天丼セット 950円
☻玉子とじうどん 800円

もつ煮セットはそば又はうどん、もつ煮とご飯も付いています。

今回は温かいうどんにしました。

スープは揚げ玉入りで懐かしい味。

うどんは程よいコシがあり美味しいです♡

もつ煮は味噌味!!

もつは柔らかくて美味しいです。

あなご天丼セットも温かいうどんにしました。

あなご天は柔らかくタレも美味しかったです♡

半うどん、半穴子丼でお腹も満たされました!!

玉子とじうどんも昔ながらのスープ。

懐かしさを感じる味に玉子でまろやかになっていました!!

玉子、きざみ海苔、カニカマ入り。

こちらは缶コーヒーのサービスで付いていました。

最後に!!

提供もスムーズでした。

店主さんの感じもとても良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事