グルメ情報

東松山市箭弓町にある『やきとりばんばん』に行ってきた!!昼から営業、テイクアウト専門店です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『やきとりばんばん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前回は売り切れだったのでリベンジです♡
ようやく買うことが出来ました!!

どこにあるの?

東松山駅東口より徒歩1分くらい。

しまむら、三菱UFJ銀行の間の道を進み、武田塾の向かい。

専用の駐車場は無し、近隣にコインパーキングあり。

昼間はシャッターが半分くらい閉まってましたが、お店はやっていますので声かけて見て下さい♡

夕方に行った時の写真です。

浦和レッズ関連の写真や記事がたくさん飾られていてパッと目を引くお店ですよ!!

やきとりばんばんの基本情報!!

名前 やきとりばんばん
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目13−5
電話番号 0493260132
営業時間 12時30分~19時30分 ※売り切れの場合は閉店
定休日 無し

どんなメニューがあるの?

・東松山名物みそだれ 豚かしら 100円

・ネギ間 100円

・ひな串 90円

・ひな皮 90円

・つくね 70円

・なんこつ 100円

・とりにんにく 100円

・ぼんじり 100円

・砂肝 100円

・東松山名物みそだれ 豚かしら 10本 1000円

・3点セット (各4本) 豚かしら・ネギ間・ひな串 12本 1000円

メニューは、このような感じになっています。

もしかしたら上記以外にもあるかもしれません。

単品だけではなく、セットもありますよ♡

夕方には売り切れてしまう事もあるので、予め予約をしてから行く事をおすすめします。

私が購入した商品はこちら♡

☻東松山名物みそだれ 豚かしら 10本 1000円


カシラはカシラって感じの硬さと味わいがありました。

焼き具合が良くネギまで美味しかったです♡

みそだれも付いています。

やきとりばんばんは何と言っても東松山みそだれが美味しい!!

絶妙な辛さが良かったです♡

みそだれをご飯に混ぜるだけで何杯もご飯が進むと思います

最後に!!

年中無休と言っていて、12月31日も1月1日もやっていると言っていました♡

店主さんの感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※昼時にもお持ち帰り可能な焼き鳥屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

特徴的なお店が多いのでチェックしてみてください♡

【おすすめ3選】東松山市でお持ち帰り可能な焼き鳥の情報!昼(ランチ)でもOKです!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

※東松山駅から徒歩15分以内のお持ち帰りグルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてみてください。

東松山駅周辺のお持ち帰りグルメ情報!!徒歩15分以内のお店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事