埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
グルメ情報

東松山市箭弓町にある『やきとりばんばん』に行ってきた!!昼から営業、テイクアウト専門店です!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市箭弓町にある『やきとりばんばん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前回は売り切れだったのでリベンジです♡
ようやく買うことが出来ました( *´艸`)

どこにあるの?

東松山駅東口より徒歩1分くらい。

しまむら・三菱UFJ銀行の間の道を進み、武田塾の向かい。

専用の駐車場は無し、近隣にコインパーキングあり。

昼間はシャッターが半分くらい閉まってましたが、お店はやっていますので声かけて見て下さい♡

夕方に行った時の写真です。

浦和レッズ関連の写真や記事がたくさん飾られていてパッと目を引くお店ですよ!!

やきとりばんばんの基本情報!!

名前やきとりばんばん
住所〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目13−5
電話番号0493260132
営業時間12時30分~19時30分 ※売り切れの場合は閉店
定休日無し

どんなメニューがあるの?

・東松山名物みそだれ 豚かしら 100円

・ネギ間 100円

・ひな串 90円

・ひな皮 90円

・つくね 70円

・なんこつ 100円

・とりにんにく 100円

・ぼんじり 100円

・砂肝 100円

・東松山名物みそだれ 豚かしら 10本 1000円

・3点セット (各4本) 豚かしら・ネギ間・ひな串 12本 1000円

メニューは、このような感じになっています。

もしかしたら上記以外にもあるかもしれません( ˘ω˘)

単品だけではなく、セットもありますよ♡

夕方には売り切れてしまう事もあるので、予め予約をしてから行く事をおすすめします。

私が購入した商品はこちら♡

☻東松山名物みそだれ 豚かしら 10本 1000円


カシラはカシラって感じの硬さと味わいがありました。

焼き具合が良くネギまで美味しかったです♡

みそだれも付いています。

やきとりばんばんは何と言っても東松山みそだれが美味しい!!

絶妙な辛さが良かったです( ˘ω˘)

みそだれをご飯に混ぜるだけで何杯もご飯が進むと思います。

お店のクチコミは?

◎最近初めて行ったのだが安いし美味しい!店主はとても優しくこの前行った時は暑い中ありがとうと言われお茶を2本くれました!気遣いもしてくれとても嬉しかったですありがとうございます。

◎東松山のやきとり。少し甘い辛味噌をつけて頂きます。
お兄さんと浦和レッズの話をしながら焼き上がりを待つのも楽しみ。
お肉は小ぶりだけど昔から変わらず1本100円。

◎焼き鳥を買う際はいつもこのお店と決めております。お昼から営業なさっているので、他店と違い夕方まで待たずに済みますしメニューも豊富でお値段もリーズナブル焼き鳥もとても美味しいです。 御店主さんの人柄もとても良く気さくな方でとても親切です。

Twitterの声!!

最後に!!

年中無休と言っていて、12月31日も1月1日もやっていると言っていました♡

店主さんの感じも良かったです(*´ω`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※昼時にもお持ち帰り可能な焼き鳥屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

特徴的なお店が多いのでチェックしてみてください♡

【おすすめ3選】東松山市でお持ち帰り可能な焼き鳥の情報!昼(ランチ)でもOKです!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

※東松山駅から徒歩15分以内のお持ち帰りグルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてみてください。

東松山駅周辺のお持ち帰りグルメ情報!!徒歩15分以内のお店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡