グルメ情報

【閉業】東松山市松本町にある『焼き鳥いっちゃん』に行ってきた!!昼も営業、テイクアウト専門店!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市松本町にある『焼き鳥いっちゃん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
通りががりで見つけたお店♡
以前から気になっていたお店なので行ってきました(´艸`*)

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

夢菓子工房ププリエがある通り沿い、ゲオ東松山店を越えた付近にある赤オレンジ色のプレハブ小屋です。

焼き鳥の赤提灯、営業中ののぼりが目印です♡

詳しい住所がGoogleにも出て来ないので、ゲオ東松山店を目標に来てください。

専用の駐車場はありません!!

焼き鳥いっちゃんの基本情報!!

名前 焼き鳥いっちゃん
住所 〒355-0014 埼玉県東松山市松本町2丁目 ※ここから先は不明
ゲオ東松山店を目標に来てください。
ゲオと、墓石のふたきやの間のプレハブ小屋です。
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 月~土曜 11時00分~19時00分
日曜 11時00分~16時00分
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

・かしら 150円
・豚バラ 140円
・とりもも 130円
・鶏皮 130円
・なんこつつくね 130円
・ベーコンチーズつくね 130円

・冷凍真空パック 全種5本セット 630円
・冷凍真空パック カシラ 5本 700円
・凍真真空パック 豚バラ 5本 650円
・冷凍真空パック とりもも 5本 600円
・冷凍真空パック なんこつつくね 5本 600円
・冷凍真空パック ベーコンチーズつくね 5本 600円

辛みそ・スパイスなども販売されています。

焼き鳥以外のお料理にも使えるので便利かと思います(∩´∀`)∩

スパイスが選べ、さらに別容器の味噌ダレも選べます。

スパイスは、いっちゃん特製スパイス・秘伝のたれ・塩の3種類。

味噌だれは、オリジナルピリ辛しょうが味噌・手作り特製辛味噌・手作り特製特辛ニンニクMAX味噌の3種類!!

このように注文票を書き、渡して待てばOKです。

私が購入した商品はこちら♡

☻かしら 150円
☻豚バラ 140円
☻とりもも 130円
☻カリカリ鶏皮 130円

スパイスは、いっちゃん特製スパイスをチョイス。

別容器は手作り特製辛味噌を選びました♡

焼き上がりに特製スパイスが付いていて、そのまま食べても味わいがあり美味しいです。

特製辛味噌を付けて食べると更に味わい深くなります。

カシラは絶妙な堅さ加減が良かったです。

皮はサクサク!!これぞ皮って感じでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

豚バラは少し冷めていましたが、美味しかったです。

スパイスや味噌まで選べるのでお得だと思います!!

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネー・PayPayなど、支払い方法が多くてありがたいですね♡

最後に!!

たれやスパイスも選べたり面白いなと思います(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※昼時にもお持ち帰り可能な焼き鳥屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

特徴的なお店が多いのでチェックしてみてください♡

【おすすめ3選】東松山市でお持ち帰り可能な焼き鳥の情報!昼(ランチ)でもOKです!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事