グルメ情報

10時半から営業の『ニューラーメンショップ 坂戸石井店』に再訪問!!お酢が効いたつけめんも美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『ニューラーメンショップ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの訪問。
ラーメンショップ好きな方結構多いですよね!!
まだ行った事ない方はチェックしてね♡

お店の場所はここ!!

北坂戸駅より車で8分くらい。

県道74号線、天神橋(東)に出る道沿いにあります。

どちらかと言えば川島町寄りです!!

お店の左右に駐車場が用意されています。

大きなトラックも止まっていましたよ。

(カウンターのみ 10席以上)

ニューラーメンショップ 坂戸石井店の基本情報!!

名前 ニューラーメンショップ 坂戸石井店
住所 〒350-0212 埼玉県坂戸市石井336−7
電話番号 049-281-0888
営業時間 10:30~15:00
17:00~20:30
定休日 水曜日

現在のメニューはこんな感じ!!

●麺類
・ラーメン
(並)700円 (中)800円 (大)900円

・ワカメラーメン
(並)750円 (中)850円 (大)950円

・コーンラーメン
(並)750円 (中)850円 (大)950円

・ネギラーメン
(並)800円 (中)900円 (大)1000円

・チャーシューメン
(並)850円 (中)950円 (大)1050円

・ネギチャーシューメン
(並)900円 (中)1000円 (大)1100円

・つけめん
(並)750円 (中)850円 (大)950円

・ネギミソチャーシューメン
(並)900円 (中)1000円 (大)1100円

・ミソチャーシューメン
(並)850円 (中)950円 (大)1050円

・ネギミソラーメン
(並)800円 (中)900円 (大)1000円

・ミソコーンラーメン
(並)750円 (中)850円 (大)950円

・ミソラーメン
(並)700円 (中)800円 (大)900円

●その他
・餃子 350円
・ライス (半)100円 (並)150円
・おつまみメンマ 350円
・おつまみチャーシュー 500円

●飲み物
・コカコーラ 150円
・ビール 550円
・日本酒 400円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

坂戸石井店は昔ながらのラーメンショップです。

ラーメンがメインのお店。

ネギラーメン+餃子+ライスを選ぶ方が結構いらっしゃいましたよ。

提供がめちゃくちゃ早くてビックリ!!

お腹が空き過ぎていたのでありがたかったです。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻味噌ラーメン(大) 900円
☻つけめん(並) 750円

味噌ラーメンの大盛りはかなり量が多め!!

チャーシュー、ワカメ、ネギ、メンマ、海苔が入っています。

スープは味噌と醤油のハイブリッドのような味。

味噌の良さと出汁の効いた醤油が合わさり美味しいです♡

七味入りでピリ辛加減もいい感じ。

ラーショのつけ麺は初めて食べました。

坂戸石井店のつけ汁はお酢がかなり効いています。

昔食べた事があるような懐かしい味で癖になります!!

ワカメ、ネギ、メンマ、ゴマ、海苔、チャーシュー入りです。

スープによく絡む麺も美味しい。

冷やし中華や酢の物、酢豚などお酢が効いたメニューが大好きなのでつけ麺を注文して良かった♡

最後に!!

お昼近くには満席になっていました。

提供も早く仕事の合間にもちょうどいい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

川越市福田にある『定食屋 福幸 (ふくよし)』に行ってきた!!サービスランチは500円で食べられます!!【各10食限定】埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事