イベント情報

ピオニウォークの2階にクリスマスのインスタ映えスポットがあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『ピオニウォーク』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ピオニウォークって季節ごとにこういうスポットが用意されているよね
毎回楽しみです♡

どこにあるの?

ピオニウォーク 東松山 2階の『Right-on』付近

〒355-0048 埼玉県東松山市あずま町4丁目3

このような感じです♡

可愛らしい大きなハートに、回りにはツリーが飾られています(*´ω`*)

テーブルはありましたが、自撮りグッズは置かれていませんでした!!

家族で撮るなら誰かに頼むしかないかもしれません。

最後に!!

こういう写真って結構記念になりますよ( ˘ω˘)

何でもない日の1枚ってやつです。

子連れの方やカップルさんも撮っていましたよ!!

ピオニウォークに行く予定がある方は撮ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事