グルメ情報

坂戸市北口にある『アジア飲食料品専門店 FAMI MART』に行ってきた!!ヤシの実からココナッツジュースが飲めるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市日の出町にある『アジア飲食料品専門店 FAMI MART』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
坂戸を歩いていたら気になるお店を発見しました♡
どんなお店なんだろう(*´ω`*)
こういうお店大好き~!!

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩2分くらい。

247号沿い『ホテルサンロード』『来入華』の近く。

赤い看板が目印です♡

専用の駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあります。

アジア飲食料品専門店 FAMI MARTの基本情報!!

名前 アジア飲食料品専門店 FAMI MART
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町2−11サイドプレス1階
電話番号 07038662368
営業時間 10時00分~21時00分
定休日 無しと言っていましたが電話してから行く事をおすすめします!!

どんな商品が販売されているの?

お店の中はすごい種類の商品が販売されています(∩´∀`)∩

飲料から食品まで!!

外国語で記載なので説明しずらいので写真をご覧ください♡

写真以外にもまだまだあり、見ているだけでも楽しめると思います。

冷凍庫には大きな魚や小籠包なども。

1番ビックリしたのは、うなぎ頭無し・多分丸ごと鶏?も並べられていました。

初めて行く人はちょっとびっくりゾーンかも。

フルーツは入ってすぐの所にありました。

憧れのココナッツドリンクも出来ると思います!!

私が購入した商品はこちら♡

☻エナジードリンク 150円
☻コンドーレモングリーンティー 165円
☻ココナッツ 350円

エナジードリンクは日本で言うエナジードリンクその物ですが強めでした!!

コンドーレモングリーンティーは言い表すのが難しい。

アジアの甘いお茶?甘めのレモンティー?そんな感じです(*´ω`*)

ココナッツは切るとジュースが出て来ると聞いて初めて購入しました♡

簡単に切れてストローさして飲めるんだろうなと軽く考えていたら切るのが大変!!

普通の包丁では全然無理でパン切包丁でノコギリのように切って行きました。

白い部分は切れるんですが茶色の部分が硬すぎる・・・

格闘する事30分・・・!!

ようやく切れました(∩´∀`)∩

少しこぼれてしまいましたが・・・美味しい♡

ココナッツミルクやココナッツプリンのような甘すぎる感じではなく、さっぱり飲めました。

ストローで内側の実をそぎ落としながら飲むと、果実入りドリンクのように美味しさが増します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

本当に美味しくてビックリしました♡

お祭りで購入した時は内側の存在も知らず、飲んだらポイっと捨てていました。

ケチ臭いかもしれませんがスプーンですくったら結構取れました。

飲んでおいしい、食べて美味しい。

2度美味しく味わえました♡

350円はリーズナブルなのかもしれません!!

Instagramではリールをのせましたが、こちらには撮影裏側の動画を載せます( *´艸`)

 

大変すぎて愚痴りましたが最後は笑って終わりました♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPayが使用できます。

最後に!!

ココナッツジュースは、全然簡単ではありませんでした♡

苦戦した分美味しく頂く事が出来ました( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※フォロワーさんが買いに行ってくれましたが、休みだったそうです。

定休日は無しと聞きましたが、不定休だと思った方が良いかもしれません。

電話確認をしてから行く事をおすすめします。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事