グルメ情報

横浜家系ラーメン坂戸家ではバナナジュースが販売されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市日の出町にある『横浜家系ラーメン坂戸家』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年6月23日にオープンしたお店♡

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩1分くらい。

埼玉りそな銀行 坂戸支店の隣です♡

専用駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがあります。

横浜家系ラーメン坂戸家の基本情報!!

名前 横浜家系ラーメン坂戸家
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日乃出町1−27 日の出ビル 103
電話番号 0492774247
営業時間 11:00〜24:00
定休日 火曜日

バナナジュースが販売されているの?

バナナジュースのメニューはこのような感じです。

プレーン・チョコ・抹茶・黒ゴマ・マンゴー・カスタードプリン・ストロベリー・黒蜜きなこ・ティラミス・ブルーベリーチーズケーキの10種類もあります。

ミルクとソイが選べるのも良いですね♡

クリーム&バナナたっぷりのオリジナルバナナジュースです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ラーメンを食べ後に飲むのも、バナナジュースだけのテイクアウトも可能です。

私が注文したメニューはこちら♡

☻チョコバナナジュース 440円

バナナジュースは、ミルクかソイで選べます。

私はミルクにしました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ドロッとした濃厚のバナナジュースです。

ドロッとしているのでかなりバナナを使っていると思います!!

しかもホイップまで入っていてまろやかさも感じられます♡

チョコとの相性は文句なしに美味しい。

スタバのフラペチーノのトールサイズくらいの大きさです。

横浜家系ラーメン坂戸家のインスタグラムはこちら♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

ラーメン屋さんでバナナジュースが販売しているのは意外で良いかも(*´ω`*)

見た目もオシャレで味も美味しい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※坂戸駅から徒歩15分以内にあるテイクアウト可能グルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

坂戸駅から徒歩15分以内!!駅近くのお持ち帰り(テイクアウト)グルメ情報!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事