MENU
グルメ情報

【東松山市】朝6時半から営業!?モーニング食べ放題があるの知ってる!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『インド料理ダタール』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
以前はランチ食べ放題を体験♡
今回はモーニング食べ放題!!
朝6時半に参戦しようと思い、早寝したのに大寝坊…。。
東松山駅前アパホテルにある『インド料理ダタール』に行ってきた!!食べ放題が激安でおすすめ!!土日祝も可能!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松...

場所はここ!!

東松山駅より徒歩30秒くらい。

アパホテルの1階にあります。

普段は直接入店出来ますが、モーニングはホテル内からお店に入ります。

広めの店内、テーブル席が多数あります。

インド料理ダタール 東松山駅前店の基本情報!!

名前 インド料理ダタール 東松山駅前店
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目12−11アパホテル内
電話番号 0493598840
営業時間 【モーニング】6:30~9:30
【ランチ】11:00〜17:00
【ディナー】17:00~23:00
定休日 年中無休

モーニング食べ放題に行ってきた!!

【6時30分~9時30分】
大人 1300円 (税込) 子ども 800円

※インド料理ダタールは、宿泊などホテルを利用していなくても入店可。

モーニングはホテルのロビーで会計を済ませます。

チケットをもらいホテル内から『ダタール』に入って下さい♡

モーニングバイキングは、和食、インドカレーなど、メニューは20種類以上!!

普段だとプラス料金をしないと食べられない、チーズナンもあります。

ハム、ベーコン、スクランブルエッグ、ゆで卵、サラダ、鮭、うどん、ナン、チーズナン、カレー4種、海苔、お茶漬け、納豆、パン、ジャム、味噌汁、コーンフレーク、牛乳、ドリンクバーなど。

生野菜サラダもあるのでナンサンドも作れます。

チャイまで飲めます(∩´∀`)∩

インド料理と和食のコラボはテンションが上がります。

朝6時半からの嬉しい点!!

私は朝食バイキングの為に早起きしてみました♡ ※寝坊したけど間に合いました!!

インドカレーはもちろん、和食もたくさん食べました♡

食べるのに夢中になり、写真が少なくなってしまいました!!

最後に!!

朝からちょっとリッチな気分になれます。

ランチ食べ放題はもちろん、モーニングの食べ放題も良かったです。

モーニング食べ放題は、朝6時半から♡

早起きしてぜひ行きましょう!!

東松山駅前アパホテルにある『インド料理ダタール』に行ってきた!!食べ放題が激安でおすすめ!!土日祝も可能!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事