埼玉県のグルメ自動販売機

レトロ自販機がある『オートパーラー上尾』に行ってきた!!トーストサンドやうどん蕎麦もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、上尾にある『オートパーラー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ずっと行きたかったレトロ自販機♡

どこにあるの?

北上尾駅より車で10分くらい。

17号 (中山道) 沿いにあるのでわかりやすいと思います。

ケーズデンキ 上尾店が向いに見えます。

駐車場も止めやすかったです。

オートパーラー上尾の基本情報!!

名前 オートパーラー上尾
住所 〒362-0007 埼玉県上尾市久保70−2
電話番号 0487719795
営業時間 7時00分~翌朝4時00分 ※今はコロナの関係で3時ごろ閉店の時もあります。
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなお店なの?

オートパーラー上尾は、昭和感満載のゲームセンターです。

レトロ自販機専門店なのかなと思っていましたがゲームセンターでした。

現在は、店舗の半分のゲームが非稼働で電気は付いていません。

私はゲームをしないのでゲーム名はわかりませんが、クチコミでは懐かしいゲーム機にがあると書かれています♡

私の目的は、レトロ自販機です。

一部が自販機コーナーがあり、座って食べる事が出来ます。

うどんと蕎麦、カップヌードル、瓶ドリンク、トーストサンドがあります♡

まずはうどんと蕎麦の自販機のうどんを購入!!

値段は両方とも250円。

少し待ってるとすぐ出来上がります♡

 

なんとプラのカップで蓋などもなくそのままでビックリ♡

片手で持つと危ないので気をつけてください!!

私は片手で持ってこぼれそうになりました。

うずらの卵、ワカメが入ったうどんです。

うどんは王道の味で親しみやすい感じでした。

250円と安くコスパがいいです!!

次は人気のトーストサンドを購入♡

チーズハム、コンビーフの2種類あります。

値段は両方とも200円です。

アルミホイルに包まれて熱々の状態で出てきます。

うどん蕎麦と同様、こちらも熱々なのでお気を付けください。

コンビーフが入ったホットサンドを選びました♡

コンビーフは久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいです。

ホットサンドは熱々で出てきました。

からしマヨネーズが味の決め手!!

辛くはありませんが苦手な方は、チーズハムの方がいいかもしれません。

瓶のコーラも美味しかったです♡

栓抜きも用意されています。

食べた後は片付けをしましょう。

最後に!!

レトロ自販機、すごく面白かったです。

ゲームをしなくても自販機だけでも楽しめます♡

次はハムチーズと蕎麦を食べたいな。

掃除などの都合で自販機を使えない時間などあるかもしれないのでお店にお問い合わせください。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県のグルメ自販機の情報をまとめた記事を作りました。

チェックしていってください( *´艸`)

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/28/zihanki/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事