MENU
グルメ情報

川島町のホンダエアポート近くにある『高橋商店食料品店』に行ってきた!!おいしい給食のロケ地で市原隼人さんのサインもありました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『高橋商店食料品店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ホンダエアポートに行く前に寄りました♡
飛行機鑑賞する時に食べる駄菓子を買うよ!!
【川島町】無料お出掛けスポット『ホンダエアポート』に行ってきた!飛行機が飛び立つのが見えるよ♡埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

どこにあるの?

川越駅より車で25分くらい。

ホンダエアポートからは車で3分の場所にあります。

店前の駐車場に止められます。

自転車ラックやベンチもあるのでサイクリストさんの休憩場になってるみたい。

高橋商店食料品店の基本情報!!

名前 高橋商店食料品店
住所 〒350-0141 埼玉県比企郡川島町出丸下郷96
電話番号 0492971964
営業時間 8時30分~19時00分
定休日 —–

どんな商品が販売されているの?

飲み物、お酒、花、日用品、食品などが並べられていました。

お肉、魚、冷凍食品などなど。

駄菓子、風船、シャボン玉、紙飛行機のような子供が喜ぶような物も販売しています。

昔のコンビニのような感じだと思って頂ければと思います。

私の購入品はこちら♡

☻駄菓子など500円分くらい

たくさんの駄菓子を買いましたが500円以内で済みました♡

懐かしいものもありました!!

すもも漬、ねりあめは小学生の頃よく食べてたなと懐かしくなりました。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPayが使用可能!!

おいしい給食のロケ地にも!!

おいしい給食シーズン2第1話に登場した駄菓子屋さんなんですよ!!

最近、川島町がロケ地に使用されることが増えてきていて町民としては嬉しいです♡

市原隼人さんのサイン・・・羨ましい!!

最後に!!

私はホンダエアポートに行くたびに駄菓子や飲み物を購入しています。

ホンダエアポートも飛行機の発着陸などが見えたりすごく面白いです。

高橋商店食料品店は、店主さんが感じの良い方で子供に対しても優しく話しかけてくれました。

おいしい給食のロケ地巡りにも最適です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

【川島町】無料お出掛けスポット『ホンダエアポート』に行ってきた!飛行機が飛び立つのが見えるよ♡埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事