グルメ情報

新河岸駅近にある『餃子房 かたらいや 川越店』に行ってきた!!自販機で餃子が購入出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市砂にある『餃子房 かたらいや』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
自販機でも餃子が買えるんだって♡

どこにあるの?

新河岸駅東口より徒歩5分くらい。

コモディイイダ 新河岸店と川越砂郵便局の間です♡

駐車場は無し、近隣にコインパーキングがあります。

車通りが激しい道なので小さな子をお連れの時はお気を付けください。

餃子房 かたらいや 川越店の基本情報!!

名前 餃子房 かたらいや
住所 〒350-1133 埼玉県川越市砂1065−6 川上店舗 B室
電話番号 0492938488
営業時間 10時30分~19時00分
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

『餃子房 かたらいや』は、餃子のテイクアウト専門店です。

店内、自販機どちらでも購入出来ますが、生餃子は店内のみ販売されています。

野菜のシャキシャキ感を味わいたい方は生餃子を選んで下さいとの事です♡

かたらいやの餃子はにんにくと生姜の2品あります。

和食職人と共に何度も試作と試食の繰り返して出来上がったこだわりの餃子!!

おすすめの食べ方は、酢ラー油や酢胡椒のようで、醤油で食べる場合は軽く付けるようにしてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

・生にんにく餃子 18個 500円

・冷凍しょうが餃子 18個 500円

・冷凍にんにく餃子 18個 500円

・冷凍にんにく餃子 10個 290円

・冷凍しょうが餃子 10個 290円

・保冷剤 1個 20円

自販機でも購入出来ます!!

自販機は24時間購入可能です。

24時間、時間を気にせずに買い物が出来るのは嬉しいですね(∩´∀`)∩

なんとビニール袋も付いてくるんです!!

すごく良心的なお店ですね♡

ラップが巻かれていて滑りが悪くなる場合があるので、連続で買う時は1個ずつ商品を取って下さい( ˘ω˘)

QRコード決済も使えます!!

焼いてみました♡

今回は自販機で購入しました(∩´∀`)∩

☻冷凍にんにく餃子 10個入り 290円
☻冷凍しょうが餃子 10個入り 290円

冷凍しょうが餃子は、結構しょうが強めです!!

皮はもっちりしていて、中のお肉と野菜はフワッとした食感で口の中で溶ける感じがしました( *´艸`)

野菜が多めとの事でしたが、そんな感じは全くなかったです。

冷凍にんにく餃子も、にんにくが強めです。

夜食べることをおすすめします( *´艸`)

しょうが同様で、お肉と野菜がフワッとした感じでした♡

結構味が濃く醤油がなくても美味しく食べれます!!

焼き方の説明書は餃子に付属しています♡

餃子房 かたらいや川越店のインスタグラムはこちら♡

餃子の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎気になっていたので寄ってきました。 目の前のスーパーではチルド餃子が安く売っているのですが、やはりこちらの餃子の方が格段においしかったです。 店外の餃子自販機は冷凍餃子しか買えないので、帰宅後すぐに焼きたい方は店内の方がいいのかなと思いました。 (冷凍餃子も凍ったまますぐに調理できるみたいですが。)

◎餃子の持ち帰り専門店。 冷凍のニンニク餃子を買ってみましたが、皮も具も程良く美味しかった。 しっかりとニンニクも効いており説明書通りに焼けばパリパリで尚良し。 持ち帰り専門店は初めて使いましたが、餃子一本に絞ってるだけあって、 他所のよく聞くチェーン店より味が良く感じましたね。

◎先日、初めて食べました。ニンニク餃子は、とても美味しく大満足。さすが、かたらい屋さんの餃子と言う感じでした。ちなみに妻は、生姜の方が好みのようでした。どちらも、とても美味しかったです。

Twitterの声!!

最後に!!

餃子はフワっと食感で、とても美味しかったです( ˘ω˘)

自販機でも購入出来ますが、生餃子は店内で購入出来ます♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県内の美味しい餃子のお店の情報をまとめた記事を作りました!!

気になるお店が見つかると思います。

是非チェックしていってください♡

【おすすめ24選】埼玉県の餃子店(工場直売・自動販売機)情報!!冷凍や生餃子など!お持ち帰り可能です!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉マガジンとして県内を周っていると餃子(生・冷凍)が色々なお店で販売されている事を知りました! ...

 

※埼玉県の自動販売機で買えるグルメをまとめました!!

是非チェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ24選】埼玉県おもしろグルメ自販機情報!!お芋やラーメン・シフォンケーキなど色々あります!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県内には面白いグルメ自動販売機がたくさんあります。 今は定番となっている餃子以外にもラーメン...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事