グルメ情報

新河岸駅近にある『餃子房 かたらいや 川越店』に行ってきた!!自販機で餃子が購入出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『餃子房 かたらいや』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
自販機でも餃子が買えるんだって♡

どこにあるの?

新河岸駅東口より徒歩5分くらい。

コモディイイダ 新河岸店と川越砂郵便局の間。

駐車場は無し、近隣のコインパーキングをご利用ください。

餃子房 かたらいや 川越店の基本情報!!

名前 餃子房 かたらいや
住所 〒350-1133 埼玉県川越市砂1065−6 川上店舗 B室
電話番号 0492938488
営業時間 10:30~19:00
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

『餃子房 かたらいや』は、餃子のテイクアウト専門店。

店内、自販機どちらでも購入出来ますが、生餃子は店内のみ販売されています。

野菜のシャキシャキ感を味わいたい方は生餃子を選んで下さいとの事です♡

かたらいやの餃子はにんにくと生姜の2品あります。

和食職人と共に何度も試作と試食の繰り返して出来上がったこだわりの餃子!!

おすすめの食べ方は、酢ラー油や酢胡椒のようで、醤油で食べる場合は軽く付けるようにしてください。

・生にんにく餃子 18個 500円

・冷凍しょうが餃子 18個 500円

・冷凍にんにく餃子 18個 500円

・冷凍にんにく餃子 10個 290円

・冷凍しょうが餃子 10個 290円

・保冷剤 1個 20円

自販機でも購入出来ます!!

自販機は24時間購入可能です。

24時間、時間を気にせずに買い物が出来るのは嬉しい♡

ラップが巻かれていて滑りが悪くなる場合があるので、連続で買う時は1個ずつ商品を取って下さい。

QRコード決済も使えます!!

焼いてみました♡

今回は自販機で購入しました。

☻冷凍にんにく餃子 10個入り 290円
☻冷凍しょうが餃子 10個入り 290円

冷凍しょうが餃子は、結構しょうが強めです!!

皮はもっちりしていて、中のお肉と野菜はフワッとした食感で口の中で溶ける感じがしました。

冷凍にんにく餃子も、にんにくが強めです。

しょうが同様で、お肉と野菜がフワッとした感じでした♡

結構味が濃く醤油がなくても美味しく食べれます!!

焼き方の説明書は餃子に付属しています。

餃子房 かたらいや川越店のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

餃子はフワっと食感で、とても美味しかったです。

自販機でも購入出来ますが、生餃子は店内で購入出来ます♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事