埼玉県工場直売所

川島町宮前にある『川島屋』のせんべい工場直売に行ってきた!!【毎週日曜日のみ開催】

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にあるせんべい工場『川島屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
日曜日だけの直売だよ♡
お得にお煎餅が買えるんだって!!

どこにあるの?

川越駅より車で25分くらい。

「川島屋 川島工場直売所」の敷地内で販売しています。

駐車場は広めで止めやすかったです。

川島屋の基本情報!!

名前 川島屋 川島工場直売所
住所 〒350-0137 埼玉県比企郡川島町宮前318
電話番号 049-297-1140
営業時間 日のみ 10:00~16:00
定休日 日曜日以外

どんな商品が販売されているの?

どれでも3袋500円・2袋500円・1袋100円の商品が並べられていました。

1000円以上お買い上げでサービスもあるみたい♡

少し割れただけでびっくりするほどの価格でテンションがあがりました!!

スーパーで買うと倍の値段はするレベルのものばかりです。

私が購入した商品はこちら♡

☻餃子久助 100円
☻草加せん 100円

餃子のお煎餅は、かなり濃い味のおせんべいです。

ニンニクの香り、少し辛さもあります。

贅沢に1人1袋を購入しました♡

でもすぐに食べ終えるほど美味しいおせんべいでした!!

晩酌にもちょうどいい味。

草加せんは、胡麻・醤油・たまり味の3種類入りです。

サクサクしていますが、口の中で残る感じが美味しい!!

娘と一緒に買いに行ったらサービスしてもらえました。

子供にも優しく接して下さる方でした!!

『みかづき煎餅は自分がもらった』と握りしめていたので私は食べていませんが、すごく美味しいと娘が言っていました♡

最後に!!

美味しいお煎餅が1袋100円で買えたり、3袋500円だったりお得に買うことが出来ます♡

日曜のみ営業なのでぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県の工場直売(アウトレット)のお店をまとめた記事があります。

よかったら確認してみてください!!

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...

※埼玉県のおせんべいの直売所情報をまとめた記事があります。

こちらもチェックしてみてください。

【おすすめ8選】埼玉県にあるおせんべいの直売所(工場直売)まとめ!!アウトレット品情報も!!埼玉マガジン編集部です!! おせんべいはたまに無性に食べたくなることはないですか? 私は食べたい衝動が定期的に訪れるので、常...

※川島町の直売所をまとめた記事があります。

色々な直売所があるのでチェックしてください♡

川島町にある直売所まとめ!!パンや椎茸・お煎餅など色々あります♡埼玉マガジン編集部です!! 川島町には直売所がたくさんあります( *´艸`) 季節限定のいちごやいちじく、工場直売や道の駅の...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事