埼玉県工場直売所

桶川市川田谷にある『餃子・焼売 直売所しまざき』に行ってきた!!特売日もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、桶川市川田谷にある『餃子・焼売 直売所しまざき』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
ジューシーで美味しい餃子があるんだって♡
Instagramのフォロワーさんが教えてくれました(*´‐`*)

どこにあるの?

桶川駅より車で15分くらい。

少しわかりにくいですが、のぼりが所々に立てられているのですぐ見つかると思います♡

住宅地の中にあり、道も狭いのでご注意下さい!!

駐車場は1台あります♡

餃子・焼売 直売所しまざきの基本情報!!

名前 餃子・焼売 直売所しまざき
住所 〒363-0027 埼玉県桶川市川田谷2806−8
電話番号 0487868972
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 月曜日

どんな商品が販売されているの?

・ほうれん草餃子 20個入り 700円

・野菜餃子 30個入り 1200円

・肉・餃子 30個入り 1200円

・春巻き 500円

・肉焼売 750円

・まんまるホーレン草餃子 700円

大きな冷蔵庫にたくさん餃子など入っていました( *´艸`)

注文すると店員さんが取ってくれます。

伺った日はたまたま特売日でした!!

8月は、12日・13日・14日の3日間が特売日です。

毎月開催しているわけでは無いそうです。

1袋1000円なので200円お得ですね(∩´∀`)∩

美味しい焼き方が書かれた紙も貰えました!!

私が購入した商品はこちら♡

☻肉餃子 所特売日で1000円 (通常1200円)

餃子は、私の知ってる限り直売餃子では一番大きいです♡

お肉・野菜がたっぷり入っています( ˘ω˘)

お肉は上質な感じがして、焼いてて肉汁が出るのがわかりました!!

肉汁がしつこくなく、凄く美味しい。

おかずにもピッタリだと思います。

ポイントカードもあります!!

スタンプ50個でサービスがあります( *´艸`)

有効期限は無いのでゆっくり貯められます♡

お店のクチコミは?

◎初めて訪問しました。 ブザーを鳴らすと奥からお店のおじさんが出てきて、とても親切に教えていただきました。 今回は野菜餃子とホウレン草餃子を購入しました。業務用なのでタレはついていません。 焼き方の紙をもらい、焼いて食べました。餃子の大きさが思っていたより大きかったです。 味もニンニクも聞いていて野菜もしっかり入っていて美味しかったです。

◎ギョーザ、シュウマイ、春巻の冷凍商品を販売しています。 オイラはニラとキャベツの野菜餃子をチョイスしました。 パンチがあってジワァ〜っと汗をかきました。 焼き方ガイドの用紙もいただけます。

◎ジャンボ肉シューマイが大好きです。崎陽軒のようなタイプのシューマイですが、もっと柔らかめで甘みが強く、サイズも大きいです。ジャンボというほど大きくはないのですが、程よい大きさでちょうどいいです。

最後に!!

大きめな餃子なのでおかずにも最適です( ˘ω˘)

肉餃子は、ジューシーで食べ応えがありました。

白米が3倍くらい進みそう♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※餃子の直売所の情報をまとめた記事を作りました♡

是非チェックしてみてください!

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/20/gyouza-4/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事