埼玉県パン屋さん情報

川島町にあるシフォンケーキのお店『ゆきえ工房』に行ってきた!!ふわふわで美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『ゆきえ工房』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
何回も通っているくらい好きなお店♡
いつの間にか看板も出来てる!!

どこにあるの?

川越駅より車で25分、川島ICより車で5分くらい。

ベイシア川島インター店から徒歩でも行かれます♡

大きな看板が出ているのですぐわかると思います。

駐車場はお店の横に2台分あり。

テラス席で食べる事も出来ますよ。

ゆきえ工房の基本情報!!

名前 ゆきえ工房
住所 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草1013‐4
電話番号 09045457854
営業時間 水・金・土・日 11時00分~17時30分
定休日 月・火・木

どんなメニューがあるの?

・プレーン 1/4 250円

・オレンジ 1/6 200円

・コーヒーミルク 1/6 200円

・紅茶 1/6 200円

・チョコチップ 1/6 200円

・チョコマーブル 1/6 200円

・いちごのシフォンサンド 250円

・シフォンラスク 10枚 250円

・パウンドケーキ 1本500円 半分250円

ゆきえ工房は、シフォンケーキ、パウンドケーキのお店です。

本日のメニューは店前の黒板に書かれています。

プレーン・オレンジ・コーヒーミルク・紅茶・チョコチップ・チョコマーブル・いちごサンドなど!!

シフォンラスクなどもありますよ。

自分へのご褒美、ギフトにも喜ばれると思います♡

お取り置きや予約も出来るのでお店にお問い合わせください。

私が購入したシフォンケーキはこちら♡

シフォンケーキは、想像以上にふわふわ!!

イチゴのシフォンは、イチゴの酸味とホイップとの相性が良く、バランスが取れていて飽きが来ない味です。

チョコチップ、プレーンもくちどけも良い♡

予約も出来るのはありがたいですね!!

【後日再訪問】

オレンジシフォン・チョコチップシフォン・コーヒーミルクシフォンを購入!!

コーヒーミルク・オレンジも風味が強く香りも良かったです♡

最後に!!

川島町に美味しいシフォンケーキ屋さんがあるんです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※川島町のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事